ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真とか

 

けやかけはスーツじゃない新しい衣装でしたね。こんばんは。鈴本がいなかったかな。それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171002162427j:image

一枚目は葵ちゃんブログで葵ちゃんと上村さん。やっぱり上村さん可愛いなあと思いました。ブログやらなくなって残念(涙)。

 


f:id:asitaha46:20171002162650j:image

二枚目は虹花ブログの葵ちゃん上村さん虹花。やはりかわいい。上村さんのメッセージ見てると、上村さんは可愛い衣装が着たそうですね。欅は軍服→メンズスーツなのでちょっとかわいそう(汗)。

 


f:id:asitaha46:20171002162933j:image

三枚目はきょんこブログのきょんこ鈴本オダナナ。鈴本もあまり写真を見かけないメンバー。見たいのに(涙)。この写真はちょっと寝起きっぽい。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171002163323j:image

四枚目もきょんこブログできょんこと志田。志田もあまり写真ないメンバー(涙)。志田は髪が赤→緑ときてますね。かわいければなんでもいいですが。

 


f:id:asitaha46:20171002163517j:image

五枚目は今泉ブログ。かわいいけど儚(はかな)げですね。どうも心配になる。眉毛と前髪が薄いからかな。

 


f:id:asitaha46:20171002163809j:image

六枚目はオダナナブログのゆいぽん。相変わらずぽんかんさつ可愛い。ゆいぽんは選抜発表のあとで菅井さんに「ゆいぽんが隣でよかった!」と言われて嬉しかったそうです。

 


f:id:asitaha46:20171002164458j:image

七枚目はなーこブログから。「Platinumflash」のオフショット。たぶん穿いてない(嘘)。

 


f:id:asitaha46:20171002165214j:image

八枚目はとしちゃんブログから。最近またとしちゃんが気になる。ドラマ楽しみ。

 


f:id:asitaha46:20171002165356j:image

最後は潮さんブログ。潮さん可愛らしい。

 

それから高本がねるのことを書いたブログがよかったですね。やっぱりねるの存在って大きいですもんね。

アルバム聞いてると「乗り遅れたバス」とか「ひらがなけやき」とかも流れてくるわけですけど、ねるの物語って欅の中でけっこう大きかったと思うんですよね。「W-KEYAKIZAKAの詩」の「いつか君と抱き合って 涙流して喜びたい」ってとこも、てちとねるのことかと思ってましたし。現実的な判断としては支持してるんですが、あっさり合流しちゃった感もありますね。しかたないけど。

 

「けやかけ」はてちが爆笑して、さとしにくっついてたところが最高でした。てちとさとしってそんな仲良しなイメージなかったので、ちょっと嬉しい。てちとメンバーみんなが仲良しであってほしい。

 

さとしはショールームをやってましたね。本人は自信なさげでしたが、愛敬があるのでずっと見てられると思いました。さとしかわいい。

それではまた。