ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真とか

 

「風に吹かれても」をフルで聞きました。こんばんは。掛け声がちょっと騒がしい気もしますが、サビがとても良いのでだいぶ好きです。メチャカリのCMいっぱい流してほし。

それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171001022716j:image

一枚目はぺーちゃんブログのぺーちゃんと志田。これは良い志田。たぶんけっこう前の写真ですね。最近、志田のかわいい写真がブログにあまりなくて悲しい。

 


f:id:asitaha46:20171001023253j:image

二枚目は今泉ブログから。愛らしい。この髪型、似合ってる。すごい。

 


f:id:asitaha46:20171001023943j:image

三枚目はあかねんブログ。メチャカリイベントのときの写真ですね。このときのあかねん可愛い。

 


f:id:asitaha46:20171001024157j:image

四枚目はオダナナブログ。なんか美人なオダナナ。いつもだけど。

 


f:id:asitaha46:20171001024326j:image

五枚目はさとしブログ。ライトが強そうなさとし。

 


f:id:asitaha46:20171001024653j:image

六枚目はとしちゃんブログから。ドラマの髪型だと思いますが、すごいくるくるしてる。ドラマのとしちゃんはかっこ良さそう。へにょへにょせずにしゃべれるんでしょうかね。期待。

 


f:id:asitaha46:20171001025256j:image

七枚目は潮さんブログ。お肉が好きそうで可愛い。

 


f:id:asitaha46:20171001025547j:image

八枚目は土生ちゃんブログ。土生ちゃんて綺麗ですよね。モデルなってほし。

 


f:id:asitaha46:20171001025709j:image

九枚目は菅井さんブログから。荷物の多いお嬢様。かわいい。



f:id:asitaha46:20171001025841j:image

最後はオダナナブログのゆいぽん。寝てる後姿。なんか良い。体のラインが良い。
 

握手会の受付があったので、宣伝ブログが激しかったですね。特にひらがなちゃん。いいと思います!

 

さてー!

相変わらずアルバムを聞いてますが、 「ここにない足跡」→「永遠の白線」と、「100年待てば」→「沈黙した恋人よ」のところが特に好きです。全部好きだけど。

それではまた。