ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

今泉のブログ復帰や、ねるの兼任解除や5th選抜についてのブログも。

 

「風に吹かれても」を早くフルで聞きたい病です。こんばんは。CMの動画で聞いてるけどだいぶ好きー。

それはさておき欅ちゃんのブログを見ましょう。ねる漢字専任のこととか選抜発表のこととか今泉ブログ復帰とか大事な記事が多かったです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170928155937j:image

一枚目は今泉ブログから。ライブ復帰したときの衣装との写真なので、先月の写真だと思われます。愛らしい。でも痩せたなー。

 


f:id:asitaha46:20170928160233j:image

二枚目も今泉。痩せたなー。心配になるから太ってほしい。

 


f:id:asitaha46:20170928160358j:image

三枚目は菅井さんブログであかねんりさ菅井さん。メチャカリのイベントに出た三人。良い。

 


f:id:asitaha46:20170928160621j:image

四枚目も菅井さんブログ。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170928160706j:image

五枚目はあかねんブログから。仕上がってる。

 


f:id:asitaha46:20170928160742j:image

六枚目はふーちゃんブログのオダナナとゆいぽん。いつもゆいぽんを撮影してるオダナナが撮影禁止の札を上げられちゃってます。ゆいぽんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170928161102j:image

七枚目は影ちゃんブログの、ねる井口影ちゃん。なんかねるが悲しげに見えてきちゃいますね (涙)。

 


f:id:asitaha46:20170928161305j:image

八枚目はとしちゃんブログから。ケヤビンゴ3の最終回で書道のパフォーマンスをしたときの格好。襷(たすき)掛け的な。欅じゃないですよ。

 


f:id:asitaha46:20170928161722j:image

最後の写真はねるブログから。ケヤビンゴでひらがなちゃんたちが書いた作品とひらがなちゃん。ねるがひらがなを離れることを知っててこれを書いたわけではないと思うんですけど、ねるとひらがなちゃんたちのことを思うと感動的。

 

ねるが「若葉」という記事で兼任解除について書いてるので印象的だったとこをちょっとだけ引用しときます。

そして、体調を考慮し

再起不能になる前にストップをかけてくださったスタッフの方には感謝しきれません。

今まで本当に無理してたと思うし、えらかったですよね。

それとねるの兼任解除についての井口ブログの「ひらがなけやき」もとてもよかったので一部貼っときます。
f:id:asitaha46:20170928163315j:image

井口の文章は上手って感じじゃないけど、なんか感動しますね。この記事の最後のところも引用しときます。

ねるちゃん、1番最初にひらがなけやきになってくれてありがとう。

ひらがなけやきを作ってくれてありがとう。

 

それからねるのこととは直接関係ないですけど、井口ブログの「札幌ありがとう!」という、札幌でのライブを終えての記事からも一部引用。

改めて、アイドルってすごく大変な職業だけど、すごくすごい職業だと思いました。

なんでしょうねこの文章。天才かな。井口、アイドルがんばってほしい。

 

そして今泉がブログに本格復帰した記事からも一部を貼ります。先月ツアーに参加したときのことを書いてます。
f:id:asitaha46:20170928164705j:image

今泉にとっての向日葵は歌手になるという自分の夢なのかもしれないですね。

 

それと選抜発表については、ふーちゃんブログから一部貼ります。
f:id:asitaha46:20170928165353j:image

今回の選抜で全員一度はフロントにいきましたけど、三列目経験者と三列目未経験者で格差がある感じなんですよね。そんな中で今回のみいちゃんと葵ちゃんのポジションは、三列目経験者にとってポジティブな出来事だったんだと思います。今回、今泉が体調のこともあって三列目というのも影響してると思いますけど。

最後にさとしの「あき」からもちょっと引用します。

何より、てちがセンターで嬉しい。

ですよね~(喜)。夏はいろいろあったと思いますけど、今はてちのセンターでいける状況にあるということですもんね。たぶん。

そんなてちから昨日1ヶ月ぶりにメッセージが来ましたが、これはどうしたことでしょう…。たぶん1ヶ月に一度は送らないといけないということで送ってきたんでしょうけども…。やらないならやらないで、課金できないようにしてくれればそのぶん他の子の取るんですけどね…。でもてちが急にメッセージをやる気にならないとも限らないかな…。最近はりさも前みたいに送ってこないし…。他にも取りたい子いるんだけど…。貧乏人の悩みは尽きない…。

それではまた。