ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真など。

 

ちょっと更新が空いちゃいました。こんばんは。

漢字ちゃんがあまりブログを更新しないのでしかたないですね。うん。新曲作ってる時期って下手なこと言えないし新しい衣装の写真も載せられないしで、こんな感じになりがちです。新曲の映像が公開されるのを待ちましょう。うん。

そんな時期でも更新されたブログを見ていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170922164339j:image

一枚目は葵ちゃんブログで、さとしりさ葵ちゃん。りさの表情がかわいらしい。りさってシュッとしてるのにかわいらしさもある。

 


f:id:asitaha46:20170922164449j:image

二枚目も同じような写真。りさかわいい。さとしと葵ちゃんも。

 


f:id:asitaha46:20170922164618j:image

三枚目はなーこブログのなーことりさ。霞んでるけどりさかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170922164804j:image

四枚目もなーこブログで、なーことぺーちゃん。なーこはずっとマカロン持ってる。

 


f:id:asitaha46:20170922164937j:image

五枚目はあかねんブログから。美人。ちょっと困り顔。

 


f:id:asitaha46:20170922165023j:image

最後は高瀬さんブログから。かわいい。誕生日だったみたいですね。19歳。おめでとうございます。次のシングルはひらがなちゃんも注目ですね。ドラマあるし新しい子も入ってるので。

 

それから、井口ブログの「敬老の日」が感動ものでした。クレーマーでお馴染みの井口のおばあさんですが、とてもいいおばあちゃんで、井口と仲良しだそうです。

 

それとふーちゃんブログにてちとのエピソードがあったので貼っておきます。
f:id:asitaha46:20170922165816j:image

ほっこりするー。てちかわいい。ふーちゃん鈴本てちは欅のダンスリーダーという感じ。

 

 

さてー!

「けやかけ」の運動会はてちが帽子かぶって恥ずかしがるのが可愛すぎましたね(ハート)。としちゃんは運動神経がよくてステキでした。かわいいし。潮さんも走るフォームがきれいで速そうだった。一方できょんこはひどかったですね(笑)。でも面白かったので、やっぱりきょんこはすごい。

 

今週は「SOL」にてちが出る週でしたが、相変わらず機嫌が良さそうでかわいかったです。

「こち星」では、前は可愛く話すようにしてたけど今はありのままでやってると言ってました。話し方を変えたのってかなり最近な気がします。自分が感じたところでは先週の放送からかな。どっちにしろ可愛いですけど(ハート)。

 

最後に、せっかくもうすぐ選抜発表があるので、予想でもしておきますね。てちをセンターから外した方がてちのためにも欅のためにもいいと思った時期もありましたが、いろいろあってけっきょくてちのセンターでいきそうですね。選抜メンバーも当然変わらないでしょう。たぶん。石森や土生ちゃんは前にくると思われます。欅は選抜メンバーがどうとかいうより、曲やパフォーマンスが楽しみ。

それではまた。