ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ガールズアワードのときの写真とか、欅の公式ブログから。

 

昨日に続けての更新です。こんばんは。急にいい写真がいっぱい来ましたよ。というわけで欅ちゃんのブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170918185533j:image

一枚目はふーちゃんブログの志田。ステキ!志田はこんな髪色もいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170918185721j:image

二枚目は志田ブログの志田。ガールズアワードが「すっごい楽しかった」と書いてます。志田が楽しくてなにより。前向きに活動してもらいたいものです。

 


f:id:asitaha46:20170918185959j:image

三枚目も志田ブログから。志田と乃木さんの久保さんみたいです。志田はほぼ同じ記事を二つ更新してますが、この写真も微妙に違うみたいですね。微妙に。

 


f:id:asitaha46:20170918190543j:image

四枚目はふーちゃんブログのりさ。りさ的には完全状態ではない写真だとか。完全すぎる。

 


f:id:asitaha46:20170918190747j:image

五枚目もふーちゃんブログで、あかねん。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170918190847j:image

六枚目もふーちゃんブログで、としちゃん。スターみたい。ふーちゃんブログ有能。

 


f:id:asitaha46:20170918191015j:image

七枚目はオダナナブログのゆいぽん。やっぱりゆいぽんの写真はオダナナ。オダナナ的には「沢山のモデルさんが出てたけど ゆいぽんが1番可愛かった…」そうです。さすが。

 


f:id:asitaha46:20170918191455j:image

八枚目はゆいぽんブログのぺーちゃんとゆいぽん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170918191627j:image

九枚目はさとしブログの、さとしとりさ。さとしもランウェイ歩いてみたくなったそうです。脚長いからいけそうな気がする~。

 


f:id:asitaha46:20170918191912j:image

十枚目はなーこブログで、葵ちゃんさとしなーこ。さとし良い。

 


f:id:asitaha46:20170918192037j:image

最後もなーこブログで、ねるとなーこ。なーこの部屋を複数のメンバーが掃除したがってるみたい(?)です。どういう状況なんだ。

 

 

さてー!

今日の「Mステ」は今泉がいましたね。よかった。てちは気合が入ってる感じではなかったですけど、綺麗でした(ハート)。

 

「けやかけ」のおじいちゃんおばあちゃんの話、面白かったです。やっぱり井口はすごい。あとたまに映るてちが気になっちゃいますね。てちは退屈しやすいんでしょうかね(汗)。

次回は選抜発表が放送です。

 

今週はラジオ「school of lock」にてちがでる週ですね。楽しみ。

それではまた。