ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真などですよ

 

昨日のガールズアワードで、てちはそれなりに調子が良さそうだったみたいですね。こんばんは。今泉はいなかったみたいです。Mステはどうなりますかね。それではブログを見ていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170917155339j:image

一枚目はとしちゃんブログから。かわいいとしちゃん。ドラマの制服。

 


f:id:asitaha46:20170917155709j:image

二枚目もとしちゃんブログから。ガールズアワード仕様のとしちゃん。怖め。

 


f:id:asitaha46:20170917155938j:image

三枚目もとしちゃん。ロックスターみたい。モデル仕事には憧れがあるんでしょうね。今後も期待。

 


f:id:asitaha46:20170917160145j:image

四枚目は菅井さん。斜めな写真。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170917160328j:image

五枚目はあかねん。普通のあかねん。「黒革の手帖」の小道具や洋服が好きみたいです。ホステスに憧れがあるのかな。

 


f:id:asitaha46:20170917160403j:image

六枚目はゆいぽん。斜めかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170917161025j:image

七枚目もゆいぽん。犬の抱き方がかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170917161143j:image

八枚目は葵ちゃんブログで、鈴本と葵ちゃん。かわいらしい。


f:id:asitaha46:20170917161331j:image

もう一枚。

 

志田が久しぶりにブログを更新しましたね。「まだ子供でいたい」という内容。志田やてちにはもうちょっと大人になってほしいというところもありますが、子供なところが魅力でもあります。欅の歌の世界観にはあってますしね。志田好き。

 

それからめみちゃんブログの「きょうこのごろ」から少し。
f:id:asitaha46:20170917162120j:image

きょんこは優しいんですね。昔、井口のことを心配してましたもんね。いい子。

 

 

さてー!

「こち星」にてちが戻ってきました(ハート)。相変わらずラジオでは機嫌も良さそうでした。ふーちゃんといっしょにツアーのことを振り返ってましたが、てちが休んだことなどには触れなかったので、いまいちスッキリしませんでしたね。てちが何を考えてるのかが一番気になるんですけどね~。

でもりさが電気とテレビをつけたまま寝るタイプなことと、クーラーをがんがんかけて寝るということがわかったのは良かったです(♪)。あと志田は歯みがき粉を買わずにずっと人のを使ってることもわかりました(笑)。面白いですね。

最近の「こち星」は写真をコンビニで売りますけど、てちの写真も出るんでしょうかね。気になっちゃう感じ。

 

バイトルのCMをよく目にします。最初はてちが元気ないかと思いましたが、あれはああいう演出な気もしてきました。髪の顔にかかり具合とかはやっぱり絵になりますね。てちは立ってるだけできれい(ハート)。

それではまた。