ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

幕張での写真など、欅の公式ブログから。

 

秋めいてきましたね。こんばんは。欅の公式ブログを取り上げるブログですよ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170903160658j:image

本日の一枚目は葵ちゃんブログで、葵ちゃんりさ志田。りさと志田キター‼ 最近あまりブログでは見ない気がします。もうわざわざ二人で写真を撮ったりしないんでしょうね。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20170903161403j:image

二枚目はりさブログで、めみちゃんとりさ。チューしそう(ドキドキ)。

 


f:id:asitaha46:20170903161614j:image

三枚目はくみさんブログの、くみさんとりさ。

モニターにりささんが映るたびに騒いでいたのは他でもない私です(顔文字)

大好きな憧れの先輩やで~

めっちゃファンですね(汗)。りさ人気ある。

 


f:id:asitaha46:20170903162309j:image

四枚目はさとしブログで、さとしときょんこ。さとし美人。このさとしブログの「確かなもの。」という記事はよかったです。

 


f:id:asitaha46:20170903162136j:image

五枚目はきょんこブログのきょんこと鈴本。鈴本かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170903162904j:image

六枚目もきょんこブログで、ねるときょんこ。

 


f:id:asitaha46:20170903162951j:image

七枚目は高本ブログのねると高本。なんやて顔。とりあえずねる貼っとけば間違いないみたいとこある。

 


f:id:asitaha46:20170903163031j:image

八枚目はねるブログから。ねるとスライム…。

 


f:id:asitaha46:20170903163204j:image

九枚目はとしちゃんブログのねるととしちゃん。としちゃんは触角を切ったみたいですね。本人的には思いきって切ったみたいですが、こっちからするとどっちもかわいいだけです(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170903163513j:image

十枚目もとしちゃんブログで、潮さんととしちゃん。

潮紗理菜(顔文字)!

は~うちおはいつも可愛いんだよ~うちおを見るとニヤニヤしちゃうよ~もううう

としちゃん面白い(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170903164113j:image

十一枚目は高本ブログのひらがなちゃん。ねるが電話みたいの持っててポーズもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170903164315j:image

最後の写真はくみさんブログのひらがなちゃん。ひらがなちゃんはハッピーオーラ。

 

それではさとしブログの「確かなもの。」の一部を。
f:id:asitaha46:20170903184512j:image

てちのことを書いてます。涙出てくるぅ。

 

尾関ブログ「全国ツアー~382~」の一部も。
f:id:asitaha46:20170903185041j:image

ここからまた全員で前を向いて進んでほしいです。

それではまた。