ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

久しぶりの今泉の写真など、欅の公式ブログから。

 

昨日のライブはなんかすごかったみたいですね。こんにちは。今泉が戻ってきたり、ひらがなのドラマが発表されたり、いろいろありましたが、欅ちゃんのブログを見ていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170831153212j:image

一枚目はあかねんブログで、今泉とあかねん。ブログにも今泉の写真が帰ってきました(泣)。かわいすぎる。髪型も変わりましたけど、痩せましたかね。

 


f:id:asitaha46:20170831153602j:image

二枚目はねるブログで、ねるとてち。昨日の不協和音が演出も含めすごかったらしいですけど、その後のてちの状態が気になります(すぐてちを心配する系ヲタク)。てちはカラコンをしてるという話がありますね。よくわからんけど心配です(すぐてちを心配する系ヲタク)。

 


f:id:asitaha46:20170831154528j:image

三枚目もねるブログから。かわいい。ねるのブログは文章も良かったのであとで貼りますね。普通にねるのブログ読んだ方がいいですけど(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170831155047j:image

四枚目はなーこブログの、りさとなーこ。

最近、懐いてます。

会うたびにずっと手を繋いでる気がする。

優しいから好き(ハート)

羨ましすぎる。りさは優しい。

 


f:id:asitaha46:20170831160059j:image

五枚目もなーこブログで、ねるあかねんなーこ。あかねんにも一時期なーこブームがありましたね。最近のあかねんはねるが好きっぽいかな。

 


f:id:asitaha46:20170831160322j:image

六枚目もなーこブログから。安定のぺーちゃんと。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170831160433j:image

七枚目もなーこブログから。鈴本もかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170831160527j:image

八枚目はきょんこブログの、きょんこ鈴本あかねん。やっぱり鈴本かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170831160743j:image

九枚目はとしちゃんブログで、としちゃんときょんこ。自分的にはライバルな二人。おんぶしてて微笑ましい。

 


f:id:asitaha46:20170831161014j:image

十枚目もとしちゃんブログから。としちゃんはライブでステージから落ちたみたいですね。怪我がなくてよかったです。ドラマの撮影も始まるようですし。

 


f:id:asitaha46:20170831161609j:image

最後の写真はくみさんブログで、めみちゃんとくみさん。浴衣でかわいい。

 

それからオダナナブログの一部を。
f:id:asitaha46:20170831162017j:image

欅を支えてるふーちゃん。ふーちゃんとかオダナナとか、人気は他の子よりなくても絶対に必要なメンバーですよね。欅が選抜制じゃなくてよかった。

 

続いてねるのブログの一部を。
f:id:asitaha46:20170831163450j:image

もう一部分。
f:id:asitaha46:20170831163626j:image

ねるは兼任で本人も大変だったと思うんですけどね。頼もしいです。

今回のツアー、演出も凝ってたみたいですし、急にセンターのてちが不調になったり出られなくなったときに対応する時間はなかったんだと思います。てちは不安定なところがあると思うので、今後はそこも考えていかないといけないかもしれません。

てちがどういう状態で、どう思ってるかというのが知りたいところですが、難しいでしょうね。とにかく元気に活動してくれればいいんですけど。

ツアーを終えての感想ブログはこれから更新するメンバーも多いと思うので、待ってます。

 

としちゃんのブログを読んでたら、ひらがなは「ハッピーオーラ」を感じてもらいたいということでパフォーマンスしてたみたいですね。漢字とは対照的な感じがします。

ひらがなはこれからドラマもありますし、新メンバーも合流すると思うので、楽しみです。ドラマの歌もひらがなが歌うんでしょうか。新たな展開もあるかもしれませんね。期待。

あのドラマのイメージ画像の脚が誰の脚なのか、気になります。

それではまた。