ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真とか、です。

 

「ケヤビンゴ」のねると影ちゃん賢かったですね。こんにちは。きょんこはちょっとなに言ってるかわからないです(汗)。

それでは欅ちゃんの公式ブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170829135316j:image

一枚目はりさブログで尾関とりさ。「だいすきなおぜき」と書いてますね。最近、尾関のことが好きなりさ。さらになーこのことも好きらしく、なーこブログによると「最近りさが、噛んできます」とのこと。りさが尾関やなーこを好きって、なんか良いですね。

 


f:id:asitaha46:20170829135907j:image

二枚目は井口ブログで志田と井口。新潟出身の二人。新潟でライブしたときの写真ですかね。志田笑って。

 


f:id:asitaha46:20170829140412j:image

三枚目はあかねんブログの、ねるとあかねん。二人ともかわいい写真。

 


f:id:asitaha46:20170829140617j:image

四枚目はオダナナブログでオダナナさとし菅井さん。「最近佐藤おしりがわたしによくちょっかいをだしてくる」そうです。さとしかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170829140902j:image

五枚目は葵ちゃんブログで鈴本オダナナ葵ちゃん。鈴本の独特のかわいさ。

 


f:id:asitaha46:20170829141100j:image

六枚目は菅井さんブログの上村さんと菅井さん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170829141233j:image

七枚目は土生ちゃんブログから。イケメンな土生ちゃん。いつも土生ちゃんブログだけ写真の形式的なものが違いますね。

 


f:id:asitaha46:20170829141500j:image

八枚目はふーちゃんブログから。「けやかけ」の浴衣ですね。てちもいます(ハート)。漢字だとふーちゃんがこういう記念になるような写真をよく載せてくれます。ありがたい。「みんなで撮りたかった」と書いてますし、記念撮影が好きなんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20170829141947j:image

九枚目はめみちゃんブログで影ちゃんとめみちゃん。尊い

 


f:id:asitaha46:20170829142356j:image

最後もめみちゃんブログから。こちらはひらがなちゃんの「けやかけ」の浴衣姿。ひらがなちゃんの方はとしちゃんがいなかったのがとにかく残念でしたね。としちゃんの歌声が聞きたかった。としちゃんもけっこう学業が大変そうですね。

 

それから井口ブログの「エキセントリックこち星」という記事から一部貼ります。
f:id:asitaha46:20170829143244j:image

井口の地元の新潟公演を見に来た両親のエピソード。ちょっと感動します。井口はダンスが苦手だったり大変なこともあったと思いますけど、こういう嬉しいことがあってよかったですね(涙)。

 

 

さて、「けやかけ」はカラオケで一時間という回でした。まずは上にも書きましたが、としちゃんがいなかったのが残念すぎました(泣)。

ゆいぽんときょんこの対決は良かったですね。きょんこはいろんな武器がある。

ひらがなちゃんはテレビに不慣れなこともあり緊張してる子が多かったでしょうか。井口や影ちゃんみたいにとにかくでかい声でやりきることって大事だと思いました。

 

それから、石森のショールームをちょっと見ました。石森は漢字の中ではよくショールームをやってますね。偉い。石森のショールームは人当たりがいいというか、優しい感じで、見ていて気分が良いです。ショールームってどうでもいいコメントが多いし、ろくでもないコメントもあると思うんですけど、それでも感じよくやるってほんと偉いですよね。石森に限った話じゃないですけど、アイドルってすごい。

それではまた。