ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

仙台での写真など、欅の公式ブログから。

 

今日はさっさと本題に入りますよ。こんばんは。というわけで欅ちゃんのブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170824234410j:image

一枚目は葵ちゃんブログから。りさ好き。一人顔が隠れてる(泣)。

 


f:id:asitaha46:20170824234736j:image

二枚目は菅井さんブログから。かわいい。ねるのブログにも似た写真がありました。

 


f:id:asitaha46:20170824234951j:image

三枚目はゆいぽんブログから。さとしと尾関、顔が白くて口が赤い。

 


f:id:asitaha46:20170824235524j:image

四枚目は潮さんブログから。ほてったみいちゃん可愛い。みんな、ずんだシェイク持ちすぎ!(ツッコミ)

 


f:id:asitaha46:20170824235746j:image

五枚目はオダナナブログから。志田もけっこう久しぶりかな。もっと志田の写真が見たい(切実)。

 


f:id:asitaha46:20170824235856j:image

六枚目はふーちゃんブログから。上村さん、目が離れてて綺麗。

 


f:id:asitaha46:20170825000107j:image

七枚目はあかねんブログから。かわいい。ねるのブログにも同じ写真があったかと思います。

 


f:id:asitaha46:20170825000400j:image

八枚目はなーこブログから。髪結んだゆいぽん可愛い。

 


f:id:asitaha46:20170825000743j:image

九枚目は潮さんブログから。ひらがなちゃんの集合写真。ねるもいますね。めいちゃんが誕生日だったみたいです。既に新メンバーが決まってるひらがなちゃんなので、12人の写真はエモい。

 


f:id:asitaha46:20170825001206j:image

最後はとしちゃんブログから。かわいい。

 

他にブログで気になったは、ゆいぽんの「もう八月終わっちゃうんだな~」という記事の最後のところの、結成二周年を迎えての言葉。長いですけど貼っておきます。
f:id:asitaha46:20170825002914j:image

今の欅には自信がない感じですかね。てちの状態もあるし今泉の休養もあったので当然かもしれないですけど、メンバーからこういう言葉が出るのは珍しいですね。ゆいぽんは自分の意見を持ってるタイプという感じがします。応援したい。

それではまた。