ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真とか。

 

欅が結成二周年を迎えましたね。こんにちは。早い。

いろいろあっても欅ちゃんのブログを見ますよ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト 最近またスタッフがブログをアップするのが遅れがちですね。今はいろいろ大変なんでしょうね。


f:id:asitaha46:20170823113538j:image

一枚目はふーちゃんブログで、ふーちゃんとりさ。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20170823113709j:image

二枚目はあかねんブログの、さとしとあかねん。わりと珍しい気のする組み合わせ。

 


f:id:asitaha46:20170823113839j:image

三枚目は葵ちゃんブログから。小学生に見えない。美人。

 


f:id:asitaha46:20170823113942j:image

四枚目も葵ちゃんブログで、米さんと葵ちゃん。米さんの写真もけっこうレアかもしれませんね。最近は米さんのブログに写真がないので。そして米さんのセーラー服姿はなんだか生々しい(誉めてる)。現役世代のはずですけどね。

 


f:id:asitaha46:20170823114750j:image

五枚目は影ちゃんブログから。いい笑顔。

 


f:id:asitaha46:20170823114841j:image

六枚目はめみちゃんブログから。「食べる~?」と書いてあります。(照れ)

 


f:id:asitaha46:20170823115008j:image

最後はとしちゃんブログから。彼女っぽいとしちゃん。(照れ)

 

二周年に際しての記事では、さとしブログの「2歳。ありがとう。」が良かったです。さとしって折に触れて自分の人生を語りながら励ましてくれます。良い。

それから欅ちゃんはツアー中ですが、ブログでは食べ物の話題が多いですね。味噌煮込みうどん好きすぎか!(笑)

 

 

さて、「けやかけ」はメンバーの浴衣姿が可愛かったです。「ケヤビンゴ」はメンバーが楽しそうでなによりでした。てちも笑ってて良かったです。ライブでもてちの状態に一喜一憂する状況が続いてるようですが、バラエティとかでもてちの機嫌が気になっちゃいますね。ケヤビンゴではてちの隣が米さんと志田という盤石の備えで、よかったと思います。

今週はラジオ「school of lock」にてちが出てる週です。収録したのはロッキンより後ということなので、体調を崩してるんだと思いますが、前向きな言葉とかもあって安心してます。やっぱりてちの声とかしゃべり方はかわいい(ハート)。校長と絡んだら面白そうなんですけどね。

菅井さんのラジオ「レコメン」にはさとしがゲストで出ました。さとしはすぐ笑って楽しそうなのがとても良い。かわいかったです。

 

それからショールームがけっこうありました。自分はなかなかちゃんとは見られてないんですけど、土生ちゃんのドアップ配信は良かったですね。かわいい子のアップって興奮しちゃいますね。興奮しちゃいました。すいませんでした。

それではまた。