ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

名古屋での写真とか、欅の公式ブログから。

 

今泉がブログを更新しましたね。おはようございます。雑誌の仕事も再開したみたいです。アルバムには参加してましたし、負担の少ない仕事からじょじょにという感じでしょうか。みんな元気だったらすごい欅が見られるでしょうね。

そんなこんなで欅ちゃんの公式ブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170819031333j:image

一枚目は尾関ブログで、尾関とりさ。りさ好き。最近、仲が良さそうですね。

 


f:id:asitaha46:20170819033224j:image

二枚目はオダナナブログの、鈴本とオダナナ。口がかわいい鈴本。なんだかんだ言って仲良さそうですね。ゆいぽんとオダナナも仲良いですし。

 


f:id:asitaha46:20170819031705j:image

三枚目は鈴本ブログの、きょんこと鈴本。こちらも最近、仲が良さそうな二人。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170819031847j:image

四枚目はきょんこブログの方の、きょんこと鈴本。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170819031959j:image

五枚目もきょんこブログから。味噌煮込みうどんを食べるという、きょんこの夢が叶った場面。「ラーメン二郎の麺に似てる!!!」という感想みたいです(汗)。さすがラーメンきょうこ。

 


f:id:asitaha46:20170819032520j:image

六枚目もきょんこブログで、きょんこと上村さん。ラーメンポーズ。上村さんの口が赤いですね。かわいい。きょんこブログの写真が多いですが、欅ちゃんブログの中で、きょんこブログは圧倒的に写真の枚数が多いんじゃないですかね。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20170819040931j:image

七枚目は高瀬さんブログの、上村さんと高瀬さん。

天使みたいな上村さんと!

たしかに。

 


f:id:asitaha46:20170819041228j:image

八枚目は葵ちゃんブログの、上村さんと葵ちゃん。ケヤルームのときのですかね。かわいすぎる。

 


f:id:asitaha46:20170819041426j:image

九枚目も葵ちゃんブログの上村さんと葵ちゃん。

ランドセルのひもみたい~

小学生か!かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170819041611j:image

十枚目はねるブログから。上村さんと葵ちゃんに、ねるが加わりました。かわいい。

この記事でねるが書いてるのは、てちのことだったりするんでしょうかね。記事のタイトルは「葛湯」ですけど、「葛藤」をもじってるのかもですね。

 


f:id:asitaha46:20170819042247j:image

十一枚目はとしちゃんブログから。かわいいとしちゃん。目の横が赤いですね。

 


f:id:asitaha46:20170819042419j:image

十二枚目はゆいぽんブログから。かわいい。なんかちょうどいい感じがする。

クローゼットの中のお洋服とにらめっこして毎日のコーディネートを考えるときが1番好きだし楽しい

だから柄物のお洋服とかに挑戦するときは尚更楽しい

 

好きだな~オシャレ

うん。モデルになろう。

 


f:id:asitaha46:20170819043234j:image

最後はふーちゃんブログの、てち。

お花の記念撮影してたら

ちっちゃいカワウソ写りこみました。。。

そんなに可愛く写ってるわけじゃないですけど、てちがこんなことしたのが可愛すぎますね(ハート)。しかも笑顔でピースしてるし(涙)。いつも真顔でピースしかしなかったてちが(泣)。

 

ふーちゃんブログの「2リットル。(546)」から少し引用します。

名古屋の二日間で

2リットルくらい泣きました。

それはいろいろな感情だったけど、

でもみんなで乗り越えるしかなくて

なんとかライブができました。

ふーちゃんは前にドラマ「1リットルの涙」が好きだと書いてたので、よっぽど泣いたんだと思います(悲)。欅ちゃんは何か問題が起きても触れないことが多いですし、裏での辛いこととかもあまり書かないのですが、ふーちゃんはできる範囲で伝えてくれます。あと菅井さんはちゃんと説明しようとしますね。キャプテン。というわけで菅井さんのブログの一部を貼ります。長いですけど。
f:id:asitaha46:20170819050447j:image

もう少し違う部分も。
f:id:asitaha46:20170819050509j:image

「不協和音」をやるのはてちの消耗が激しい気がして心配だったのですが、てちも含めたメンバー側からの発案だったみたいですね。そして最後の「僕は嫌だ」はてち一人でなく皆で言うという(涙)。欅エモい。

というわけで、ツアー名古屋の一日目をてちが休みました。福岡以降、笑顔を見せるようになったり、握手会にも参加していた後だっただけに衝撃でした。そう簡単に良くなるような状態ではないことがはっきりしましたかね。てち以外のメンバーも福岡やロッキンで手応えをつかんでいた感じだったので、かなりショックだったぽいですね。きちんと準備ができずにてち抜きでライブをするというのも大変だったでしょうし。

そして二日目はてちも出演しました。出られる状況になったのは良かったです。でも、てちが出たり出なかったり、出ても調子が良かったり悪かったりという状況が続くのはよろしくないでしょうね。自分的にはとにかくてちのことを一番に考えてほしい。普通だったらしばらく休んだ方がいいんでしょうけど、てちの場合はそうとも言い切れない気がします。とにかくメンバーがキーになる気がするんですよね。なんとかメンバーと一緒に乗り越えてほしい。

 

さて、「こち星」はりさがパートナーでしたが、てちがけっこうはしゃいでて可愛かったです。学校の話とかも面白かった。先生に軽く反抗したりするみたいで。かわいい。欅の歌にはかなり共感するところがあるみたいでした。てちの元気が出るような歌をもっと歌ってほしいです。てちって、仮にしばらく休むことになっても、東京に一人でいて、学校に行くかもしれませんね。学校の席もセンターなのが不満そうなのもかわいかった(笑)。

それではまた。