ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

全国ツアー福岡の写真とか、欅の公式ブログから。

 

てちが笑いましたね。こんにちは。自分は「欅坂46メッセージ」で、てちが笑う動画を見ましたけど、てちの機嫌が良くなって嬉しいです。このまま元気になってほしいですね。

それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170811114422j:image

一枚目はふーちゃんブログから、集合写真。「欅坂46メッセージ」の動画と同じときだと思います。写真でもてちの表情がわりと明るいですね。志田がてちに寄り添ってるところが良いです。あかねんの笑顔もすてき。あと、りさが最近は尾関が好きらしく、尾関と寄り添ってますね。オダナナはゆいぽんに寄り添ってます…。

 
f:id:asitaha46:20170811115317j:image

ふーちゃんブログの一部。このサプライズで、てちがかなり喜んでたみたいですね。てちの状態はよくわかりませんし、今後も不安定な状況は続くかもしれませんけど、メンバーがてちに愛を送るということは、とても重要になってくる気がします。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20170811120204j:image

二枚目の写真は葵ちゃんブログの、上村さんと葵ちゃん。かわいすぎる。

 


f:id:asitaha46:20170811120446j:image

三枚目は菅井さんブログで、ゆいぽんと菅井さん。すてき。ホテルが同室だったみたいです。面白い。

 


f:id:asitaha46:20170811121131j:image

四枚目はなーこブログの、ぺーちゃんとなーこ。ツインテールぺーちゃん。ぺーちゃんとなーこはアイドルやってるのが楽しいんだろうなって感じがしますね。良い。

 


f:id:asitaha46:20170811121258j:image

五枚目はきょんこブログで、きょんこ、ぺーちゃん、なーこ、としちゃん。バナナ持ってるぺーちゃんかわいい。ツアー中は漢字ひらがな混合の写真も多いですね。

 


f:id:asitaha46:20170811121708j:image

六枚目は高瀬さんブログから。このあかねんの表情が良い。あと、ぺーちゃんがやっぱりバナナ持ってる。

 


f:id:asitaha46:20170811122041j:image

七枚目はきょんこブログの、あかねんときょんこ。この日のあかねんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170811122316j:image

八枚目もきょんこブログで、きょんこと志田。志田好き。きょんこは漢字との写真をいっぱい載せてますね。

 


f:id:asitaha46:20170811122650j:image

九枚目もきょんこブログで、ねるときょんこ。

 


f:id:asitaha46:20170811122836j:image

最後もきょんこブログの、ねるときょんこ。ケヤルームの時の写真でしょうかね。きょんこはケヤビンゴでねるとラーメンを作りましたが、きょんこ曰く、きょんことねるの舌は真逆で、ねるは衝撃の味覚音痴だとのこと(笑)。きょんこは面白いですね。ブログもずっと頑張ってますし。

 

さて、ふーちゃんのブログは一部紹介しましたが、菅井さんやあかねんのブログを見ても、自分たちでてちを元気づけられたことに手応えを感じてるぽいですね。はっきりとは書いてませんけど。

今後もてちの状態に一喜一憂することは続くかもしれないです。それだけてちがすごい子だということですけど、一方で、てちの調子が悪いときに備えたり、てちの負担を減らすことも考えないといけない気がします。次のシングルとかどうなりますかね。あと「不協和音」なんかはてちの気持ちが入ってるとすごいパフォーマンスになるんだと思いますが、それで燃え尽きちゃうみたいなところもあるんじゃないでしょうかね。わからないけど。

 

それから、ひらがなちゃんの新メンバーがどうなるのか気になります。何人かのひらがなちゃんはブログで推し変はだめだと書いたりもしてました。新しい子が入ってくるということは、当然そういう不安もあるでしょうね。ひらがなはこれからどうなっていくんでしょうか。期待。

 

欅坂46メッセージ」で、りさとねるを追加しました(照)。もともとりさは特に好きなメンバーなんですけど、あんま送ってこないのかと思って取ってなかったんですが、けっこう送ってくると聞いて。嬉しい誤算というやつてしょうか。よし。

それではまた。