ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真とか

 

ひらがな追加メンバー候補のSHOWROOMが始まりましたね。こんばんは。候補者の数がけっこう多いですね。チラッと顔を何人か見た程度ですが、可愛かったです。ひらがなはこれからどうなっていくんでしょうか。

それでは欅ちゃんの公式ブログを見ていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170809000755j:image

一枚目は菅井さんブログで、ぺーちゃん、上村さん、りさ、鈴本、菅井さん。これは良い面子。りさと上村さんが抱き合っててかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170809001322j:image

二枚目も菅井さんブログで、土生ちゃんと菅井さん。「けやかけ」で無人島に行った時ですね。菅井さんはいつも明るくて可愛らしくて良いですよね。テレビだから頑張ってそうしてるとこもあると思いますけど、えらい。

 


f:id:asitaha46:20170809001936j:image

三枚目は尾関ブログの、尾関とさとし。さとしもかわいいんですよね。愛敬もあるし。

 


f:id:asitaha46:20170809002135j:image

四枚目はみいちゃんブログから。かわいらしいみいちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170809002229j:image

五枚目はなーこブログから。浴衣なーこ。マッサージに行った時の写真みたいですけど、最近のマッサージ屋さんはいろいろできるんですかね。

 


f:id:asitaha46:20170809002600j:image

六枚目はゆいぽんブログから。かわいい。井上苑子さんのライブに行ったみたいですね。潮さんのブログを見ると潮さんも行ったみたいでした。ゆいぽんのトーク(欅坂46メッセージ)によると一緒に行ったようです。でも仲良くはならなかったんですね。きっと。ゆいぽんと仲良くなるのは難しそう。

 


f:id:asitaha46:20170809003454j:image

七枚目はきょんこブログの、きょんことゆいぽん。かわいい。TIFの時の衣装ですね。「ハーネスがポイントです!」

 


f:id:asitaha46:20170809003802j:image

八枚目もきょんこブログから。きょんこは小っちゃくて細い。昨日の「ケヤビンゴ」はやっぱりきょんこが面白いと思いました。

 


f:id:asitaha46:20170809003910j:image

九枚目はめいちゃんブログの、志田きょんこめいちゃん。珍しい組み合わせですが、志田ときょんこの距離が近いですね。仲良いんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20170809004305j:image

最後はふーちゃんブログで、ふーちゃんと志田。濡れてますね。きょんことかも一緒にどこかへ行ったぽいですかね。

そしてふーちゃんブログから一部を貼っつけます。長いですけど。
f:id:asitaha46:20170809005247j:image

てちの写真は関係なく、ふーちゃんのブログです。欅ちゃんはてちの体調のことに触れないようにしてる感じですが、ふーちゃんは踏み込んで書いてますね。具体的にてちとは書いてませんけど。

てちを休ませた方がいいのかという問題が起きました。自分はテレビでTIFの「危なっかしい計画」を見ただけなのですが、「危なっかしい計画」は明るい曲でもあるので、てちは出さない方がよかったという感想です。表情が問題だと感じました。ただ、てちの場合、笑わないのが一時的な体調の問題なのかわからないところがあります。過去にも笑うべきバラエティ番組でムスッとしてた時期があったので。

欅のパフォーマンスとして、いた方が良いパフォーマンスができるのかという判断と、てちのためにはどうするのがいいのかという判断があると思うのですが、自分としてはてちのことを一番に考えてほしいですし、それが長い目で見れば欅のためになると思います。たぶん。でもなにがてちのためなのかは、外から見てる自分にはなかなかわからないんですよね。てちの状態もてちの気持ちもわからないので。けっきょく運営を信じるしかないわけですね。これは。そしてふーちゃんが書いているように、どんなときも見守るしかないですね。とにかくてちが元気になってほしいです。

それではまた。