ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ツアーの時の写真とか。欅の公式ブログから。

 

こち星のてちとめみちゃん、かわいかったですね。おはようございます。

いろいろあった気がしても欅ちゃんのブログを見ていくブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170805065028j:image
f:id:asitaha46:20170805065039j:image

一枚目と二枚目はオダナナブログの上村さん。かわいすぎる。妖精か!食べてるのは豚饅だそうです。オダナナ有能。

 


f:id:asitaha46:20170805065559j:image

三枚目はふーちゃんブログで、ふーちゃんと上村さん。かわいい。白い。エキセントリックの衣装でしたかね。清楚な感じで良い。

 


f:id:asitaha46:20170805065850j:image

四枚目もふーちゃんブログで、ふーちゃんとりさ。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20170805070006j:image

五枚目は菅井さんブログから。手で髪を束ねてるんでしょうかね。良い。

 


f:id:asitaha46:20170805070154j:image

六枚目はぺーちゃんブログから。くまちゃんのお財布。

 


f:id:asitaha46:20170805070320j:image

七枚目はなーこブログのぺーちゃん。欅のシールを顔に貼って遊んだみたいです。きれい。自分はシールとか、もったいない気がして貼れないタイプです。貼らない方がもったいないのにー。

 


f:id:asitaha46:20170805070610j:image

八枚目もなーこブログで、影ちゃんぺーちゃんなーこ。珍しい組み合わせ。ツアーでは漢字とひらがなの交流もあるみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20170805070850j:image

九枚目はねるブログで、ねるとなーこ。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170805071211j:image

十枚目はぺーちゃんブログの、なーこねるぺーちゃん。なんやてーみたいな顔。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170805071416j:image

十一枚目はさとしブログの、ねるとさとし。さとしもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170805071531j:image

十二枚目は潮さんブログで、潮さんとみいちゃん。かわいらしい二人。一緒に食べに行ったそうです。みいちゃんの表情、かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170805071757j:image

十三枚目はきょんこブログの、きょんことみいちゃん。こちらもみいちゃんの表情がかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170805072023j:image

十四枚目はとしちゃんブログの、めみちゃんととしちゃん。良い。

 


f:id:asitaha46:20170805072253j:image

十五枚目もとしちゃんブログで、りまちゃんちっくの五人。「沈黙した恋人よ」好き。

 


f:id:asitaha46:20170805072430j:image

十六枚目もとしちゃんブログ。誘われてる気がするー。

 


f:id:asitaha46:20170805072538j:image

最後はきょんこブログのひらがなちゃんの集合写真。ねるはいないけど。アルバム聴いててもひらがなちゃんは優秀だと感じますね。もうすぐ新しいメンバーが入ってくると思うと貴重な気がしてくる写真。

 

 

さて、「欅坂46メッセージ」が始まりました。メンバーが文章や写真や音声や動画を送ってきてくれたり、こちらからもなんか送れるアプリです。

一人一月300円ということで、自分はとりあえず、てちのを取ったのですが、今は体調が悪いですし、体調が良くても送って来なそう(涙)。

というわけで誰かもう一人取ろうと思ったわけです。でも自分が特に好きな子たちはだいたい送ってこなそうなので、ブログが面白いでお馴染みのゆいぽんを取りました!でもゆいぽんもそんなにいっぱい送ってくる方ではなかったぽいですね(汗)。ゆいぽんは面白いこと書かなきゃって意識が強いのかもしれません。

ま、それぞれが好きなようにやればいいと思いますけど、いっぱい送ってくるメンバーの話を聞くと、気になってしまうのがチョロヲタ、といことで、ねるとかも取っちゃいそうな気しかしない…。でもお金ない(泣)。来月はファンクラブの方はやめてそうな気がする(汗)。

ねるやなーこがいっぱい送ってくれるらしいですが、ぺーちゃんも意外と送ってくれるみたいですね。気になる木。とりあえず、ゆいぽんのトークを待ちわびときます。

 

それからツアーが始まってますが、てちの体調が心配ですね。今日はTIFがありますし、八月は大変なスケジュールなので、なんとか持ち直してほしいです。てちを大切にしようそうしよう。

 

アルバムのねるの「100年待てば」が好きになりました。なんかほっとする歌ですよね。てちのソロ曲とは対照的って感じがします。不協和音やスカートが欅らしい曲だと思いますけど、たまにほっとしたいですよね。好き。

それではまた。