ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

引き続き欅共和国の時の写真とか。欅の公式ブログから。

 

今週もこち星かわいかったですね。こんばんは。てちも土生ちゃんも知らない言葉が多くて会話が面白かったです。

それでは欅ちゃんのブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170729184654j:image

一枚目は志田ブログから。かわいすぎか!「月刊エンタメ」は単独表紙、「BUBKA」はモナ王国で表紙ですね。すごい。

 


f:id:asitaha46:20170729185017j:image

二枚目はオダナナブログのゆいぽん。ぽん観察。そりゃオダナナも惚れますね。かわいすぎる。

 


f:id:asitaha46:20170729185156j:image

三枚目もオダナナブログで、ねる。これまたかわいすぎる。オダナナがゆいぽんを撮ってたら「ねるも撮って~」とやって来たそうです。それでもオダナナは無視してゆいぽんを撮ってたのですが、ねるはずっとこのポーズで待ってたとか。かわいすぎか!

 


f:id:asitaha46:20170729185516j:image

四枚目もオダナナブログから。でこ出しオダナナ美人。

 


f:id:asitaha46:20170729185705j:image

五枚目は葵ちゃんブログの、葵ちゃんとりさ。久しぶりかもしれないツーショット。りさが誕生日でしたね。めでたすぎる。

 


f:id:asitaha46:20170729185906j:image

六枚目は尾関ブログの、尾関とりさ。りさが尾関の鼻に指を当ててますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170729190141j:image

七枚目はふーちゃんブログの、りさ。「本番前にイメトレしてる理佐です!きゃわ」と書いてあります。かわいすぎか!

 


f:id:asitaha46:20170729191009j:image

八枚目は虹花ブログから。てちがいます(ハート)。欅共和国の軍服的な衣装ですね。「なによりダンス部5人でエンディングを出来たことがとても嬉しかったです!」

 


f:id:asitaha46:20170729191606j:image

九枚目は菅井さんブログから。ライブ後の写真ってかわいいですよね。

 


f:id:asitaha46:20170729191926j:image

十枚目は葵ちゃんブログから。「富士急一日目の終わったあとに撮った写真」とのこと。九枚目もたぶん同じときですね。

 


f:id:asitaha46:20170729192654j:image
f:id:asitaha46:20170729192722j:image
f:id:asitaha46:20170729192739j:image

こちらはふーちゃんブログから。欅共和国でのふーちゃんと漢字ちゃんのツーショット集。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170729193407j:image

最後はとしちゃんブログで、としちゃんと潮さん。かわいらしい。

 

尾関がブログで漢字ちゃん一人一人にコメントを書いてましたね。すてき。欅共和国でメンバーどうしの愛がさらに深まった感じです。エモい。

 

 

さて、SONGSにてちが出ましたね。他のアーティストの特集のわりに扱いが大きくて可愛かったです。

てちって、こじらせてるかと思うと素直なところもあるし、大人びてるかと思うと子供っぽいところもあるし、とても魅力的ですね。結果、全部かわいい(ハート)。

 

引き続きアルバムを聞いてますが、ひらがなちゃんの「永遠の白線」も良いですね。でもやっぱり「沈黙した恋人よ」が好きです。他も良曲ぞろいだと思いますけど、「沈黙した恋人よ」はソロパートが良い。最高すぎる。

それではまた。