ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅ちゃん公式ブログの写真とか。

 

欅のアルバムが発売されましたね。こんばんは。いろいろ話題はありますが、まず欅ちゃんの公式ブログを見ていきましょう。そうしよう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170722155316j:image

一枚目の写真はあかねんブログの、志田とあかねん。

この子の考え方には刺激されることが多いです

おもしろい。

志田はどんな考え方なんでしょうかね。気になる木。

 


f:id:asitaha46:20170722155749j:image

二枚目もあかねんブログから。レコメンポーズ。あかねんが菅井さんのレコメンにゲスト出演しましたね。のりさんもあかねんはいじりやすそうでした。

 


f:id:asitaha46:20170722160003j:image

三枚目はぺーちゃんブログで、なーことぺーちゃん。ぺーちゃんは最近わりとブログを更新してますね。えらい。

 


f:id:asitaha46:20170722160342j:image

四枚目は葵ちゃんブログの、鈴本と葵ちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170722160554j:image

五枚目は尾関ブログの、尾関と葵ちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170722160818j:image

六枚目はきょんこブログから。オールナイトニッポンに出演した八人。やっぱり菅井さんがラジオをレギュラーでやってるし愛敬もあって良いと思いました。みいちゃんは風邪引いてたし、他の子は経験が少ないのもあって難しいですね。なーことかがテンション低いのは、そういう子なので、無理にテンション上げさせようとしたりするのはやめてほしかったです。前回、さとしががんばってたのに、今回はいなくて残念でした。

 


f:id:asitaha46:20170722161637j:image

七枚目もきょんこブログで、ふーちゃんときょんこ。美人ふーちゃん。「サイトウのS」

 


f:id:asitaha46:20170722161850j:image

八枚目はねるブログで、ねるとくみさん。ねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170722162142j:image

九枚目はくみさんブログから。明るいくみさん。渋谷のTSUTAYA

 


f:id:asitaha46:20170722162257j:image

十枚目は潮さんブログの、潮さんと影ちゃん。普通の自撮りですけど、良い笑顔。

 


f:id:asitaha46:20170722162824j:image

最後の写真はきょんこブログから。残酷な観客達の衣装のひらがなちゃん。ひどいドラマでしたけど、ひらがなちゃんはドラマを経験できて嬉しそうでした。

 

それから上村さんブログの「もうすぐ富士急」から少し引用。

きのうの夜、あおたんとホテルの部屋が同じで、ずみこに電話したいねってなって長電話しました(ハート)

ずみこも頑張ってるから私も頑張ります!

今泉の休養は本人は当然つらいだろうと思いますが、上村さんとかゆいぽんもショックを受けた感じがあったので、上村さんが前向きになってて嬉しいです。

 

あと、てちがブログを更新してました。内容は「未確認フェスティバル2017の応援ガールに就任」したということですね。てちがブログの存在を抹殺してなかっただけでもよかったです(涙)。

 

 

さて、ブログ以外の話題もたくさんあるのですが、まずはドラマ「残酷な観客達」のことを。今週最終回を迎えたわけですが、ひどかったですね(驚愕)。控え目に言って、めちゃくちゃですね。貴重なテレビと欅ちゃんの時間を無駄にしてしまったのが痛いです。こういうことが二度と起きないようにしてほしい。このドラマをまだ見てない人は見ないようにしましょう。

 

それから「こち星」はぺーちゃんがパートナーでしたが、めっちゃかわいかったですね。ぺーちゃんが「ふふふのふーのふー」って言うだけでかわいかったです。欅ではぺーちゃんが最年長で、てちが最年少なわけですけど、てちがぺーちゃんに優しく接するのが可愛すぎる(ハート)。ぺーちゃんのゆりなちゃん呼びも最高すぎました。

school of lock」のてちも電話で恋バナしたりしてかわいかったです(ハート)。声はだいぶ本調子に戻りましたね。

 

そして、「月曜日の朝、スカートを切られた」のMVが公開されるというサプライズがありました。アルバムの新曲に一曲もMVがないのはいかがなものかと思ってたので、あってよかったです。

サイマジョの前の話だとは聞いてたんですが、MVでいきなりサイマジョ集団になったのはびっくりしましたし、ラストシーンを見るとサイマジョMVの本当に直前ということになりますね。いきなりサイマジョにというのは飛躍がある気もするのですが、サイマジョの「君」=「僕ら」は呼び掛ける側でもあるし呼び掛けられる側でもあるので、そんなにおかしくはないか。サイマジョMVのてちがカリスマすぎて普通の女の子って感じがしないんですよね(ハート)。

月スカートでてちが「あんたは私の何を知る」というところがありますが、まだ声が本調子じゃなかったんだと思うんですけど、それがすごく胸を打ちますね。

 

アルバムはまだ聞き込めてませんし、DVDも片方しか見られてないので簡単な感想ですが、ゆいちゃんずの新曲「1行だけのエアメール」は今泉とゆいぽんのことを思うと泣いちゃいますね(涙)。フォトブックの今泉も可愛すぎましたし、ソロ曲も良かったです。

てちのソロ曲の「自分の棺」はどうなんでしょうね。これは。てちにこれを歌わせるというのがよくわからないです…。

アルバムいっぱい聞いて、DVDも見よう。今日からライブもありますね。CDTVも楽しみ。

それではまた。