ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログから。

 

こち星に久しぶりにてちが戻ってきました。おはようございます。やっぱりてちの声には癒されますね。ディレクターが変わるみたいでした。今までてちとうまくいってる感じだったので、変わっちゃうのはちょっと残念です。

それでは欅ちゃんのブログの話を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170708071750j:image

一枚目はさとしブログから。このさとしきれい。

 


f:id:asitaha46:20170708071932j:image

二枚目はりさブログから。りさかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170708072110j:image

三枚目はあかねんブログの、ぺーちゃんとあかねん。ぺーちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170708072312j:image

四枚目も同じあかねんブログで、菅井さんとあかねん。「THE MUSIC DAY」のペットボトルを持ってますね。

 


f:id:asitaha46:20170708072544j:image

五枚目もあかねんブログで、あかねんと白石さん。乃木さんのライブを上村さんと一緒に見たみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170708072812j:image

六枚目は菅井さんブログの、土生ちゃんと菅井さん。初期から仲良しな二人。土生ちゃんの誕生日でしたね。おめでとうございます。

 


f:id:asitaha46:20170708073002j:image

七枚目も菅井さんブログから。さくらんぼ持ってますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170708072945j:image

八枚目はオダナナブログの、ふーちゃん。こちらはさくらんぼをケースごと持ってます。オダナナはゆいぽんに持ってと頼んだのですが、断られてしまったところで、ふーちゃんが自分が持つと言ってきたそうです。しかしオダナナはあまり嬉しくなかったみたいです(汗)。でも美人。

 


f:id:asitaha46:20170708073545j:image

九枚目はゆいぽんブログの、ねるとゆいぽん。かわいい。エキセントリックのMVでゆいぽんの頭にゴムが当たるのかわいいですね(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170708073749j:image

十枚目はきょんこブログの、ねるときょんこ。ねるは髪を結んでますね。

 


f:id:asitaha46:20170708074008j:image

こちらも別のきょんこブログから。味噌カツでポーズを取ってます(汗)。

やっぱり私は味噌カツがダントツで一番美味しかったです!

なんかこの世の食べ物とは思えないくらい味がすごいなと思いました。

本当にとにかく味が美味しすぎる。。

きょんこの表現、面白い(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170708074701j:image

最後は影ちゃんブログから。これはなかなかなかいい写真。

 

 

さて、やっとこさエキセントリックのMVが公開されました。最初はテレビで披露したほどのインパクトはないかなと思いましたが、見れば見るほど良いですね。

自分が好きなところは一番最初の、椅子に横になってるねるがこっちに顔を倒したところからイントロが始まってエキセントリックという文字と教室の窓の映像になるところです。横になってるねるが色っぽくて引き込まれるところからの、あのイントロが最高かよですね。

それから歌い出しで、てちは机にふせってて、ねるはちゃんとしてるところも、中心となる二人のキャラクターが出てる感じがします。唯一無二の才能てちと、正統派美少女ねるみたいな。後半ではぺーちゃんとりさが顔面対決で力を発揮してきますし、個性が出てて良いですね。

てちが道路で歩きながら踊るとこも最高ですね。てちはすべての動きとフォルムがきれいなんですよね。

ダンスも影をうまく使ったりしててきれいです。スクールカーストとか噂話を表現するところも面白いですし、びしょ濡れで大はしゃぎするのはかわいいし。最高かよ。

 

それからショールームをまたいくつか見ました。

まず志田が一人でやってましたね。志田が一人でやろうとしたのが意外でしたが、やっぱり一人だとつらそうでした(汗)。誰かが助け船で話題を教えてたみたいでしたが、志田は話をふくらませたりするのができないんですね(かわいい)。自分でやばいと思ってすぐ笑っちゃいますし(笑)。後半はてちに電話して、ただただかわいかったです(ハート)。普段てちはかわいさがすごい。

その後、志田はオダナナのショールームにも参加して、テンション高く楽しそうにしてたんですが、エキセントリックのMV流してるとき急に帰っちゃいました(汗)。 志田から目が離せませんね。あと志田は手もキレイだなと思いました。

あと、尾関と上村さんのショールームも見ましたが、上村さんかわいいですね。尾関に寄り添うところとかかわいすぎました。

落ち着いてしゃべる子とか、わちゃわちゃする子とか、けっこう個性がでますね。なんか面白いことしなきゃって思っちゃう子もいるみたいですが、なにしてても魅力的な子は魅力的なので気負わずにやったらいいと思います。

 

残酷な観客達はねるがプールに浮いてる回を見ました。プールに入ったてちがかわいかったです。もうドラマも終盤ですが、未だにてちとねるがかわいいという楽しみ方しか見つかりませんね(汗)。

 

それからケヤビンゴ3が再来週から始まるみたいです(喜)。初回は全員で、その後は漢字とひらがなちゃん交互にやるみたいですね。ひらがなちゃんには大きなチャンスだろうと思います。ひらがなちゃん面白いですし。期待。

それではまた。