ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログから

 

ラジオでアルバム収録曲が流されましたね。こんにちは。青空とMARRYの曲を聞きましたが、爽やかな感じでしたかね。歌い出しは下手っぴぽくて癖になる予感がしました。一度聞いただけなのでなんとも言えませんが。アルバムの発売が待たれます。

さて、欅ちゃんのブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170704103637j:image

一枚目はオダナナブログから。十人ほど写ってますね。りさかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170704104152j:image

二枚目は志田ブログで、志田とりさ。SNOWだけどかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170704104320j:image

三枚目は上村さんブログの上村さん、ぺーちゃん、菅井さん。

 


f:id:asitaha46:20170704104752j:image

四枚目も上村さんブログで、ゆいぽんオダナナ上村さん。ゆいぽんのショールームのときですね。

 


f:id:asitaha46:20170704105039j:image

五枚目は土生ちゃんブログの菅井さん。ショールーム前にしっかり準備してる菅井さん。自分でチャプテンと書いたんでしょうかね(笑)。ここでさとしのブログから少し引用。

ゆっかーちゃんと進行をずっと考えてて、

ガチガチに緊張してて、

ゆっかーらしくて可愛かったです!笑

実際のショールームでは少しわちゃわちゃしましたが、ちょいちょい計画通りにやろうとする菅井さんが可愛かったですね。

 


f:id:asitaha46:20170704105745j:image

六枚目は虹花ブログで、さとしふーちゃん虹花。美人なふーちゃん。

ショールームを一人でやるのは不安がる子が多い中、虹花はまた一人でやってました。一人も落ち着いてて良いですよね。みいちゃんのも良かったですし。

 


f:id:asitaha46:20170704110208j:image

七枚目はふーちゃんブログの、ふーちゃんと鈴本。鈴本の独特のかわいさ。

 


f:id:asitaha46:20170704110358j:image

八枚目は影ちゃんブログで、影ちゃんとめみちゃん。かわいい最年少コンビ。同じシャツ着てるのもかわいいですね。ツアーのときに撮ったやつみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170704110736j:image

最後はきょんこブログから。

体は硬いの…

これは相当かたそうですね(笑)。

 

今日は他に特に話すこともないですかね。アルバムは楽しみですけど、新曲にMVないのが残念です。エキセントリックのMVは楽しみですけど。

それではまた。