ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ぺーちゃんとかねるとか、欅の公式ブログから。

 

昨日は「エキセントリック」がテレビで初めて披露されましたね。感動しました。おはようございます。歌詞がとても良い。ダンスもエキセントリックでかっこよかったです。

それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170702084036j:image

一枚目はぺーちゃんブログから。ぺーちゃんがまたブログを更新してました。偉い。綺麗。

 


f:id:asitaha46:20170702084301j:image

二枚目もぺーちゃんブログから。「さくらんぼたくさん食べました~」セクシーですね。

 


f:id:asitaha46:20170702090543j:image

三枚目もぺーちゃんブログから。ポーズや服装もかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170702084518j:image

四枚目はねるブログの、ねるとぺーちゃん。かわいいとかわいい。ねるはブログに周りの人への感謝をよく書いてる気がします。

 


f:id:asitaha46:20170702085316j:image

五枚目もねるブログで、ねるとふーちゃん。ショールームを見ても、ねるはふーちゃんのことが好きそうでしたね。

 


f:id:asitaha46:20170702085618j:image

六枚目もべつのねるブログから。パックしてる葵ちゃんらしき子が普通に写ってて面白いです。たぶん自分から写りに入ってきたんだと思いますけど、なんで入ってきた(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170702085753j:image

七枚目は菅井さんブログで、ねる、さとし、菅井さん。六枚目と同じときに撮ったと思われる写真ですね。パックの子がいないですけど(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170702090113j:image

八枚目は虹花ブログの、ねると虹花。ねるが多くなりましたが、とりあえずねる載っけとけばいいみたいなとこありますね。かわいい。ショールーム見てても、やっぱりねるは魅力的だと感じます。長崎弁もかわいいし。

 


f:id:asitaha46:20170702090853j:image

九枚目はゆいぽんブログから。緑がかってますけど可憐です。ゆいぽんは背が高いってわけじゃないですけど、スタイルがいいってメンバーからも言われてますね。

 


f:id:asitaha46:20170702091159j:image

十枚目はオダナナブログのゆいぽん。オダナナが「ほぼ命懸けで」「隠し撮り」したみたいです(笑)。これはもし男が隠し撮りしたとしたら捕まりそうな写真ですね。良い。

ゆいぽんのショールームはオダナナもいたみたいですね。欅ちゃんのショールームにオダナナめっちゃいるー。

 


f:id:asitaha46:20170702092009j:image

十一枚目はなーこブログから。としちゃんから誕生日プレゼントにもらったリップグロスを持ってるみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170702091646j:image

こちらは影ちゃんブログで、上村さんと影ちゃん。「サッカーダイジェストWEB」のインタビューを受けたそうです。

 


f:id:asitaha46:20170702092231j:image

最後は高瀬さんブログの高瀬さんとめみちゃん。このめみちゃん良いですね。

 

めみちゃんブログで先日の事件のことに触れてたので貼りますね。
f:id:asitaha46:20170702092958j:image

めみちゃん偉いですね。事件後、翌日はショックを受けてたメンバーが多かったと思いますが、その後はみんな活動してて一安心です。メンバー同士やスタッフへの信頼が厚いんだろうなと感じます。

右下のてちはファンクラブに入って推しメンにしたらずっと出てるやつです。かわいい。

 

 

さて、今週は歌番組に三つ出ましたね。Mステでの「不協和音」も良かったです。欅ちゃんは同じ曲でも、さらに良いものにしようと、しっかり練習してきますし、振りも少し変えてきたりするのがステキですね。てちは毎回違うことしますし。

最初にも書きましたが「THE MUSIC DAY」で「エキセントリック」を見られたのが嬉しかったです。「不協和音」と「エキセントリック」の歌詞は、他人と違うという点では共通しますけど、「不協和音」が他人と戦うのに対して、「エキセントリック」は他人と交わらないという違いがありますね。自分的には「エキセントリック」の歌詞の方が共感するところがあります。賛成ってこととは違いますけど、よくわかるというか。悲しいといえば悲しい歌ですけど。感動するー。

ダンスもエキセントリックなので、ださいっちゃださいですけど、合わせるとこは合わせてくるのがさすがでかっこよかったですね。多くの人にださいと思われても自分の好きなことを一生懸命やるのがアイドルみたいなとこもありますし。エキセントリック最高ですね。

しかしせっかくテレビで披露したのに、YouTubeの欅の公式チャンネルでMVをいまだに公開してないのはもったいないと思います。

 

それからSHOWROOMの話を。あまり見られてないですけど。あんまり見てると一日が終わりますしね…。でもゆいぽんのは見たかった(涙)。

今のところ同じ時間に別の配信はしないようにしてるみたいですし、配信する場所も会議室みたいなとこですね。自分的にはずっとこの感じで行ってほしいです。あまりプライベートぽいものを見せすぎるのも違う気がしますし。でもひらがなちゃんはもっと配信したいかもしれないですね。

自分ががっつり見たのは、ふーちゃん志田りさ鈴本あかねんオダナナのやつと、菅井さんさとしねるふーちゃんのやつです。

志田とかの方はめっちゃわちゃわちゃしてましたね(汗)。鈴本が明るくて可愛かったです。志田もテンション上がったり下がったりして可愛いですね。あと、各々がやりたいことを言うんですけど、スルーされてすぐ諦めたり、頑張って実現させたりするのが面白かったです。メンバーの関係面白い。

それから菅井さん達の方は、菅井さんは事前にやることを計画してたみたいですが、他の子は基本菅井さんの話を聞いてくれませんね(汗)。特にねる(笑)。それはそれで菅井さんが可愛かったですけどね。 がんばれちゃぷてん。

ショールームは重要なコンテンツになるかもしれませんね。今後に期待。

それではまた。