ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

りさの写真とか、最近の欅ちゃん公式ブログから。

 

昨日はテレ東音楽祭に欅ちゃんが出演しましたね。おはようございます。てちの姿が見られて良かったです。

いろいろありましたが、まずは欅ちゃんのブログから。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170629060633j:image

一枚目はめいちゃんブログの、めいちゃんとりさ。かわいい。りさ好き。全握でペアだったみたいです。年が同じだとか。そんな感じはしませんね。めいちゃんは若いイメージがあります。

 


f:id:asitaha46:20170629060957j:image

二枚目はりさブログの、めいちゃんとりさ。一枚目と同じときに撮ったと思われる写真。使ってるアプリかなんかが違うんでしょうかね。自分は一枚目の方が好きでした。

やーっほーー

今となりにまなかいるよ

これだけで最高かよってなる二行(ステキ)。志田は握手会を休んでましたしね。優しいりさ。

 


f:id:asitaha46:20170629061538j:image

こちらも同じりさブログから、オダナナとりさ。オダナナのイヤリングを片方借りたみたいです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170629061804j:image

そしてこちらはオダナナブログの、りさとオダナナ。オダナナ曰く「三ヶ日みかんのイヤリング」らしいです。

 


f:id:asitaha46:20170629061947j:image

五枚目は志田ブログの、志田とオダナナ。この写真は3月に志田のブログに載ってたものと同じときに撮ったものかと思います。

メンバーは私のこと本当に理解してくれてるので、私はそれだけで大丈夫です。

志田から大丈夫という言葉がでて嬉しいですね。志田は繊細な子な感じがしますし。

 


f:id:asitaha46:20170629062849j:image

六枚目はねるブログで、ねるとオダナナ。オダナナよく出てきますね。三ヶ日みかんジュースを持ってます。

ねるのブログにはファンへの感謝が書かれてましたが、タイトルは「流言」となっていて、ネットで流れたデマを否定してるみたいですね。デマを流す人ってなんなんでしょう(謎)。

 


f:id:asitaha46:20170629063415j:image

七枚目は上村さんブログの、尾関と上村さん。とうもろこし食べてます。かわいい。

上村さんもファンへの感謝と、「変な噂に騙されないでね~」と書いてます。

 


f:id:asitaha46:20170629063807j:image

八枚目はさとしブログの、ぺーちゃんとさとし。「残酷な観客達」で中学生を演じたときの制服ですね。中学生というよりはOLぽいかもしれないですが、かわいい。ドラマ見ると、ぺーちゃんは当然かわいいんですが、さとしもぺーちゃんと組んで、かすまないくらい見た目が良いと感じました。

 


f:id:asitaha46:20170629064347j:image

九枚目はとしちゃんブログの、としちゃんとみーぱん。メガネしてます。良き。

 


f:id:asitaha46:20170629064631j:image

最後の写真は井口ブログから、寝てるきょんこ。愛らしいですね。

 

 

ここからブログ以外の話題を。

まず、ファンクラブができましたね。会員にはライブチケットの先行販売があるみたいですが、それ以外にも、「マネージャー日記」というコンテンツなどがあります。日記と言ってもメンバーの写真が中心ですけど。今のところ1日1枚から2枚の写真が載せられてますね。自分は会員を続けようと思ってます。

 

それからSHOWROOMが昨日からついに始まりましたね。メンバーが勝手にいつでも好きにやるのではなく、運営にその都度許可を取ってからやるぽいですかね?配信場所も自分の部屋とかではなかったぽいですし。なんでもありにせず、ある程度コントロールしてやるのに自分は賛成です。同時に何人も別々にやってたり、毎日何時間もやったりされると、こっちもつらいですし(汗)。今後どうなるのかわかりませんけど。

 

「けやかけ」は虹彦先生が面白かったですね。欅ちゃん達が笑ってるのを見るだけでこっちも楽しいですし。でもグロ画像を出すのはやめてほしかったです(汗)。精神的ダメージが…。あんなの誰でも苦手だと思いますし(ゆいぽん以外)、りさが言ってるやつがそもそもグロ画像ぽかったですし…。あと、志田がいないですよね。けやかけに志田はいてほしい(涙)。

 

「残酷な観客達」はここまできても、ストーリー的にはよくわかりませんね。外から助けにこれるみたいでしたし、しかもその人を追い返しちゃったし…。笑ったけど。

 

最後に握手会で起きてしまった事件のことを。とにかくかわいそう。殺意を向けられる理由なんてなんにもないのに、こんなことになって、本当にかわいそうです。怪我はなかったと言っても、すぐ近くで発煙筒が焚かれたり男が取り抑えられたりして怖かったでしょうし、殺意を向けられたというのはとても重くのし掛かっていると思います。てちはやっと声が出るようになってきて、仲良しなめみちゃんとの高1ペアで握手会をしていて、こんな事件が起こってひどすぎますね。誰も傷つけてほしくないです。

メンバーがブログでファンへの感謝を述べているように、こんな事件を起こす人はめったにいないわけでしょうけど、事件が起きてしまうと取り返しのつかないことになりかねないわけで、運営には改めてしっかりと考えてほしいです。

全国ツアーも発表されましたが、夏にはアルバムが出て、ライブやフェスもたくさんあります。メンバーが楽しく活動できることを願うばかりです。

それではまた。