ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真とか

 

てちの声が出ましたね。おはようございます。まだ本調子じゃなさそうでしたが。良い方向に向かってるのがわかっただけでも安心しました。

いろいろ話題はありますが、まずは公式ブログから。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170624042435j:image

一枚目の写真は菅井さんブログ。これプライベートなときの写真みたいですけど、バッチリきれいですね。優雅。

 


f:id:asitaha46:20170624042723j:image
f:id:asitaha46:20170624042740j:image
二枚目と三枚目も菅井さんブログで、トムと菅井さん。かわいい。トムの体勢がどうなってるのかいまいちわかりませんけど(汗)。アルバムで菅井さんが参加するユニット曲のタイトルに「猫の名前」というのがあるみたいですけど、トムですね。違うか。

 


f:id:asitaha46:20170624043424j:image
f:id:asitaha46:20170624043436j:image
四枚目と五枚目は葵ちゃんブログから。かわいい。指でかい。

 


f:id:asitaha46:20170624043639j:image

六枚目はぺーちゃんブログから。久しぶりのブログ更新。ショールームやる気あるみたいですね。

ショールームの個人配信が始まると聞いて心配や期待をしてたんですが、まだ誰もやりませんね。いつでもできる状態だと思いますが、まだ欅の運営からメンバーへのゴーサインが出てないぽいですかね。すぐ始まると思いますけど。

 


f:id:asitaha46:20170624044125j:image

七枚目はあかねんブログから、あかねんとぺーちゃん。「myojo」のオフショットみたいです。エキセントリックの制服ですかね。良き。

 


f:id:asitaha46:20170624044551j:image

八枚目もあかねんブログから。かわいい。「イヤホン絡まり~」と書いてます。絡まりすぎ(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170624044909j:image

九枚目はきょんこブログから。「BRODY」のオフショット。ひらがなの表紙に近い写真ですね。やっぱりねるは良い。

 


f:id:asitaha46:20170624045426j:image

十枚目はとしちゃんブログから。「アップトゥボーイ」のオフショット。顔が写ってないのはなーこです。にやけるとしちゃんが可愛いですね。


f:id:asitaha46:20170624045810j:image

こちらも同じとしちゃんブログの「アップトゥボーイ」のオフショット。シャツ着て下穿いてませんね。良き。

 


f:id:asitaha46:20170624050057j:image

最後はめみちゃんブログから。
f:id:asitaha46:20170624050704j:image

というわけで、ラジオ「school of lock」にて、てちの声が出るようになりました(歓喜)。てちもめみちゃんも志田も泣くから、こっちも感動しちゃいましたね。まさかの展開でしたし。

しかし、てちは普段から携帯を使って会話してたんですね。声を出さないようにしてたんでしょうから仕方がないですが、可愛すぎる。てちとめみちゃんはかなり仲良しなのかもしれませんね。


f:id:asitaha46:20170624063029j:image

こちらはschool of lockのホームページから。声がでない期間が長かったですし、なんで出ないのかとかも不明で、けっこう心配しましたよね。ただでさえ、てちは心配になっちゃうタイプなのに。かわいい(結論)。


f:id:asitaha46:20170624063459j:image

こちらも同じホームページから。今週てちのサポートをした志田。てちの方を向いてる写真だと思うのですが、優しい笑顔がステキです。てちが声を出したときの奇声も良かったです(笑)。

 

それから、アルバムの詳細とジャケットが公開されました。

まずアルバムのタイトルが「真っ白なものは汚したくなる」で、リード曲らしき曲は「月曜日の朝、スカートを切られた」ですね。気になるタイトル(驚)。あとてちのソロ曲は「自分の棺」ですね。気になる…。

そして、今泉のソロ曲とゆいちゃんずの新曲もありました。もう復帰するんでしょうかね。ジャケットにはいないようでしたが。

ジャケットは一枚目がてち。二枚目はサイレントマジョリティーのときの、てち以外の一列目+二列目。三枚目は三列目+ねる、という三枚ですかね。たぶん。漢字の曲のポジションも気になるところです。

タイプAとBを買おうかと思いますが、disk1がダブるのかな…。二枚ですむだけましなのか…。

 

あとは、「残酷な観客達」をテレビで見ました。大縄跳びする話。てちがいきなり引っ掛かったとこは面白かったですね。ねると先生があやしくて、最後はこのあとどうなるんだろうとちょっと興味を引かれました。

上村さんはなんで急にいなくなっちゃったんでしょうかね。体調かなり悪かったのかな。

 

そして昨日は「こち星」を聞きましたが、なーこはけっこう訛ってますね。方言ていいですよね。もっと出していけばいいのになあ。

 

最後に、ゆいぽんのブログを読んでたら、家族四人でカラオケに行ったみたいでした。ゆいぽん家ってドライなイメージがありますが、ぜんぜん仲良しですね。すてき。

それではまた。