ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

珍しく理佐とか志田の写真もあった欅ちゃん公式ブログから

 

重大発表の二つ目は初の野外ワンマンライブでしたね。おはようございます。盛り上がりそうです。

他にも話題はいろいろありますが、まずはブログを押さえねば。

 
f:id:asitaha46:20170621041645j:image

というわけで一枚目の写真は、ねるブログから。けやかけで買ってもらったベースとかを持ったねる。かわいい。重大発表ショールームを見てて改めて思いましたが、ねるは可愛いしめっちゃ有能ですね。

 


f:id:asitaha46:20170621042153j:image

二枚目は志田ブログから。こちらは「BRODY」の楽器欅。足がなんか生々しくていいですね。

 


f:id:asitaha46:20170621043242j:image

三枚目はりさブログから。久しぶりの自撮り。シュッとしてる。

 


f:id:asitaha46:20170621043502j:image

四枚目はゆいぽんブログから。「前髪切って若返ったよね←」と書いてあります。たしかに幼めに見えますかね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170621043734j:image

五枚目はあかねんブログから。美人なあかねん。目が大きいかな。けやかけのロケで「精一杯のリアクション」をしたと書いてますね。たしかにリアクションが良かったです。運営から重用されるのはこういうところでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20170621043849j:image

六枚目は菅井さんブログから。菅井さんはレコメンで力を発揮してますね。可愛いし面白いしお嬢様。Sなセリフに続いてMなセリフもめっちゃ面白く仕上げてきてビビりました。素晴らしい。

 


f:id:asitaha46:20170621044526j:image

七枚目は上村さんブログから。今では貴重になった上村さんの自撮り。以前と写真の雰囲気が違うかな。

 


f:id:asitaha46:20170621044715j:image

八枚目はなーこブログで、ぺーちゃんとなーこ。なーこはブログをしっかり更新するメンバーの一人ですが、ぺーちゃんが写真に登場することも多いのが嬉しいですね。今回のは前に載ってた写真と似た写真ですね。

お仕事の時のご飯や差し入れは、

美味しいものばかりで、

入ってよかったー!

ってよく思います。

そんな理由(驚)。よかったならなによりですけど。

 


f:id:asitaha46:20170621045621j:image

九枚目はくみさんブログの、くみさんととしちゃん。仲良し。としちゃんは突然寝始めるらしいです。寝てるとしちゃん、セクシーですね。少し。

 


f:id:asitaha46:20170621045934j:image

最後の写真は高瀬さんブログから。「ほぼノーメイク」と書いてあります。こっちの方が可愛いやないかーい(髭男爵的ツッコミ)。

 

今回は理佐とか志田とかぺーちゃんとか上村さんの写真があって嬉しいです(涙)。

あとアルバムでの新ユニット「五人囃子」の子たちはブログでも触れてる子が多くて、嬉しそうでしたね。楽しみ。

さとしの「信じてたもの」という記事は、信じてたものを失ってしまったみたいなことが抽象的に書かれてて気になりました。なんの話かわかりませんけども。

あと、きょんこが声が低くてテンションが低いと誤解されやすいって、また書いてたのですが、ショールーム見てたら、そりゃそう思われるだろうという感じでしたね(汗)。ファンしか見ないものならあれでいいでしょうし、それが面白いところもあるわけですが、場合によってはもっとテンション上げてやらないと駄目かもですね。

というわけでブログの話題でした。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

ではブログ以外の話で、まずラジオ「school of lock」のてちはまだ声が出なくてロボてちですね(心配)。サポートには志田が来ています。志田はしゃべり方がかわいいですね。てちに優しいですし。
f:id:asitaha46:20170621052200j:image

こちらは志田が撮ったSNOWてち。school  of lockのホームページの放送後期には写真とかラジオの内容があって良いですね。
f:id:asitaha46:20170621052357j:image

かわいい。

 

それから、SHOWROOMが解禁されましたね。深夜とかをのぞいて、メンバーがやりたい時にやれるようになったみたいです。

正直、自分的に欅ちゃんは、モバメもなかったりとか、SNSもやらないというのが良いと思ってるので、ちょっとどうなんだろうというところ。あまり作品以外の露出を増やしすぎてほしくないというか、安売りしないでほしいというか…。ショールームって重大発表のときに見ても、荒らしとかアンチみたいなコメントも多いですしね。そうは言ってもやってれば見るので、もし毎日数時間やられちゃうとこっちの生活に影響大というところも恐ろしいところ。

と、マイナスなことを言ってきましたが、なーこや、みいちゃんのブログを読むと、ショールームできるのがとても嬉しそうなので、こちらも前向きにとらえようと思いました(テノヒラクルー)。心配しなくても漢字の一部のメンバーはぜんぜんやらなそうですしね(笑)。これがチャンスになるメンバーもいるでしょうし、特にひらがなちゃんはショールームと縁も深いですし。

どれくらいやる子がいるのかわかりませんが、毎日数時間やるメンバーがいる場合には、こちらも上手に付き合っていかないとですね。ずっと見ちゃうとずっと見ちゃうからなー。

それではまた。