ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログからいろいろ。

 

けやかけは欅ちゃんたちが楽しそうでなによりでした。こんばんは。

さっそく欅ちゃんのブログを見ていきますね。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170613161545j:image

一枚目はなーこブログから、ぺーちゃんとなーこ。けやかけでぺーちゃんが披露した怪獣みたいなやつ、可愛いかったですね。どういうタイミングであれをやるのかが気になりましたけど。それからなーこのスキップも面白かったです。でもよく見ると、スキップできてはいるんですよね。できるのに面白いってすごい。さすがです。

 


f:id:asitaha46:20170613161831j:image

二枚目もなーこブログから。横顔がきれいに撮れてます。

なーこブログの「1人でもできるよ」によると、なーこは部屋の大掃除をするとき、いつも米さんに手伝ってもらってたみたいです(驚)。米さん優しすぎか。ひとりでもできたみたいなのでよかったです(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170613162153j:image

三枚目はあかねんブログから。あかねんはけっこうブログを更新するので、普通に自撮りしてくれればありがたい存在です。だいたい微妙に変な顔してくるので(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170613162347j:image

四枚目は菅井様ブログから。どういう体勢でしょうかね。菅井さんは「小学生のときから毎朝スピルリナを飲むのが日課」らしいです。スピルリナって初めて聞きました。それから「みいちゃんは甘えん坊モードのときは私のことを「お姉ちゃん」って呼んでくれんです」と書いてありますね。かわいい。

レコメンではねるがゲストに来たので、ちょっとお姉さんぶってて可愛かったです。

 


f:id:asitaha46:20170613162618j:image

五枚目はふーちゃんブログの、ゆいぽんの後ろ姿。

はぁ~~

 

ゆいぽんの後ろ姿が彼女感ありすぎて

可愛すぎて撮ってしまったよ。

頭小さいし全体的に華奢だし

髪質非常によいし……

たしかに良いですね。一生大切にしようって思いました。すいませんでした。

 


f:id:asitaha46:20170613171143j:image

六枚目は潮さんブログから。かわいい。

潮さんが「Poi。!!」という記事に「みーぱんはいつも笑顔で一緒にいると自然に元気が出ます!!太陽みたい!!」と書いてますね。すてき。

そんなみーぱんの「カルシウム不足」という記事から少し。

最近、病院に行ったんですが

栄養不足で特にカルシウム不足

と言われてしまいました。

栄養不足!?(驚)  その後、東京に来ていたお父さんとチーズを食べに行ったみたいですが、みーぱんは、けやきに入って上京した子だと思いますし、まだ高校生なので、親は心配でしょうね。健康第一

 


f:id:asitaha46:20170613163907j:image

七枚目は井口ブログの、井口とねる。ちょっと元気なさげな顔のねるが可愛いです(健康第一)。けっこう前に撮った写真らしいですけど。

井口はきょんこの写真をいっぱい載せてました。面白い。

 


f:id:asitaha46:20170613164306j:image
f:id:asitaha46:20170613164319j:image
f:id:asitaha46:20170613164335j:image

でもやっぱり可愛さでは自撮りの方が上かな。ということで、きょんこブログから自撮り三枚。きょんこは自撮りを一番多く載せてるメンバーでしょうね。

きょんこは「声が低くて話し方がちょっと棒読みっぽい」せいで誤解されやすいそうです。「本気で言ってるつもりでも、それ絶対冗談でしょ!とかそれほんとにそう思ってる?と言われ」るらしいです。きょんこの声としゃべり方は面白いですからね(汗)。テンション低く思われるみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170613165243j:image

最後はめみちゃんブログから、としちゃん高瀬さんめみちゃんきょんこ。「MARQUEE」のオフショットですかね。めみちゃんがきょんこに抱きついてるのが可愛いです。

この撮影で、きょんこの事が今まで以上に大好きになりました!

私は抱きついたり、人にくっつくのが好きなんですけど、きょんこは「やめてー」とか、「もう、さわらないでー」とか言って、私から逃げるんです。。。

でもそれがいいんですよ(笑)

逃げられると追いかけたくなっちゃう(ハート)

あー、きょんこ好きぃぃぃ(顔文字)

というわけで、めみちゃんは最近きょんこのことが好きみたいです。そのことについて高瀬さんのブログにも書いてあったので貼っておきますね。
f:id:asitaha46:20170613170726j:image

欅ちゃんは片想いみたいな関係が目立ちますが、追いかけるのが好きなんでしょうかね。両想いになられても困りますけど。

 


f:id:asitaha46:20170613173610j:image

なーこブログから、なーこの新作も載せておきますね。ちょっと怖くて面白いという、なーこらしい作品という気がします。

 

 

今日はあいだあいだでいろいろ書きましたが、他には、けやかけで鈴本とりさがペアでネタを披露してたのがなんか良かったですね。仲良しなんでしょうかね。かわいい。

あと、ふーちゃんブログのねるのLINEを見たり、レコメンを聞いて、ねるの長崎弁をもっと聞いてみたいと思いました。かわいい。

あと、こち星のメール募集を見ると、てちはまだこち星に復帰しないぽいですね(涙)。まだ声が出ないんでしょうか。状況がわからなくて心配しちゃいます。早く良くなってほしいです。

それではまた。