ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近かわいい葵ちゃんの自撮りとか

 

今日の「こち星」もてちはいませんでした。こんばんは。悲しみ。

どうも漢字ちゃんのブログが低調なので当ブログの更新が空いてしまいましたが、数日分の欅ちゃんブログを見ていきますよ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170610012720j:image

一枚目はねるブログから。ちょっと怖いけどかわいいねる。ねるは携帯を水没させたらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170610013007j:image

二枚目は志田ブログから。かわいい(ハート)。でも「最近自撮りをしてないので、去年の」らしいです(泣)。頼むから自撮りをしてください(涙)。自分は、りさや志田の写真が載せたいんです!

志田がりさのことを好きだということが書かれてましたね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170610013910j:image

三枚目は葵ちゃんブログから。最近の漢字ちゃんのブログだと葵ちゃんの自撮りが可愛いですかね。

 


f:id:asitaha46:20170610014059j:image

というわけで、四枚目も葵ちゃんブログから。おにぎりが好きみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20170610014330j:image

五枚目はオダナナブログから。この写真は客観的に見たら可愛いですよね。たぶん。ちょっとイラッとするけど(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170610014542j:image

六枚目は菅井様ブログから。「馬術スペシャルアンバサダー」なるものに就任した菅井さん。どれくらいすごいのかまだよくわかりませんけど、菅井さんは馬に関わる仕事がしたいと言ってたと思うので、よかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170610014851j:image

七枚目はみいちゃんブログで、吉田照美さんとみいちゃん。みいちゃんは吉田さんとのラジオがとても楽しそうなので、よかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170610015547j:image

八枚目はきょんこブログから。かわいい。きょんこは運動神経がだいぶ悪いらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170610015711j:image

九枚目はとしちゃんブログの、くみさんと、としちゃん。かわいい。仲良しな二人ですね。

 


f:id:asitaha46:20170610015855j:image

十枚目は高瀬さんブログから。いい感じ~(ローラ)。

 


f:id:asitaha46:20170610020635j:image

最後になーこブログに載ってた4コマ漫画を。普通に面白いですよね。なーこが普通に面白いことを考えられるのが意外です(笑)。別の記事には他の4コマも載ってました。すごい。

 

あと、高本ブログと井口ブログに、高本は井口のことが好きなのに井口は他の子が好きみたい、だとか、井口は高本のことを妹みたいに思ってる、とかいうやりとりがあって、面白かったです。井口いわく、高本は妹、潮さんは推しメン、きょんこはイケメンらしいです。イケメンってなんだ(ツッコミ)。高本も納得して丸く納まったみたいなのでよかった(汗)。

 

 

というわけでブログの話は終わりまして、別の話題を。

f:id:asitaha46:20170610021238j:image

まずはInstagramのmechakari×欅坂46に載ってる、ねると志田。かわいい。どんどん自撮りしてブログに載せてください(願)。

 

それから「残酷な観客達」の四話を見ました。腹ペコてちがねるよりご飯が好きなのは面白かったですね。

りさと葵ちゃんのエピソードは、すごく悪い子ってわけでもなく、微妙に嫌な子って感じで、なんとも言えない感じでした…。今後りさが活躍するならこれでもいいんですけども…。

欅ちゃんは常に勝ちにいくということでやってきてますし、実際今までは勝ち続けてたと思うんですけど、このドラマはどうなんでしょうね。ここから逆転があるのか…。

 

話は変わりまして、毎週言いますけど菅井さんのレコメンは良いですね。ノリさんともだいぶ打ち解けてきた感じがします。菅井さんは声やしゃべり方が可愛いですし、ナチュラルに面白いですよね。お嬢様言葉なのも他の人にはない良さですし。良い。

それではまた。