ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

オダナナの誕生日や上村さんの自撮り復活など

 

けやかけの時間に卓球が放送されてました。こんばんは。けやかけないってつらい。

そんな悲しみに暮れる日にも欅ちゃんを見られるもの。そう、それがブログ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170605004316j:image

一枚目はふーちゃんブログのオダナナ。美人ですね。日付変わっちゃいましたけど、誕生日だったみたいです。おめでとうございます。

 


f:id:asitaha46:20170605004545j:image

二枚目はあかねんブログの、オダナナとあかねん。「すっぴん美人なおだなな」と書かれてますが、あかねんもかわいらしいですね。あかねんは前髪作ったらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170605004841j:image

三枚目は上村さんブログの、上村さんとオダナナ。ついに上村さんブログにハッキリとした自撮りが戻ってきました(歓喜)。やはりかわいい。自撮りを載せなかったのは髪型的な問題もあったのかもしれませんね。わからんけど。前髪復活です。

 


f:id:asitaha46:20170605005219j:image

四枚目も上村さんブログで、上村さんと葵ちゃん。これは顔ハッキリ自撮りの前の記事で、前髪流してて顔半分ですね。でもかわいい。渋谷川で撮ったそうです。

 


f:id:asitaha46:20170605005601j:image

五枚目はあかねんブログの、ぺーちゃんとあかねん。動画と見せかけて動画のスクショ(残念)。欅ちゃんのブログに動画はないのでね。タピオカ飲んでるとこらしいです。志田も隣にいるとのこと。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170605010017j:image

六枚目は菅井様ブログの、ねると菅井さん。「ねるのおめめほんと可愛くて大好きー」て書いてますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170605010225j:image

七枚目はねるブログから。志田と載ってる「装苑」を抱えてます。かわいい。

ひらがなちゃんは追加メンバーオーディションのことをブログに書いてる子が多いですね。ねるや井口のブログはとっても良かったです。新しい子が入ってくるって、普通なら不安の方が大きいと思うんですけどね。ひらがなちゃんたちは今の自分に肯定的で、だからオーディションを受けるか迷ってる子は受けたらいいんじゃないか、といった内容が多いです。ステキ。

 


f:id:asitaha46:20170605011154j:image

八枚目はめみちゃんブログの、めみちゃんとねる。めみちゃんがねるになついてますね。かわいい。後ろにも写真を撮ってる子がいます。

 


f:id:asitaha46:20170605011417j:image

九枚目も別のめみちゃんブログで、めみちゃんとみーぱん。このめみちゃんもかわいい。めみちゃんがみーぱんブログの誤字が面白いと書いてます。それを受けてのみーぱんブログによると、みーぱんは自分の誤字に気づいてなかったみたいですね(汗)。めみちゃんはみーぱんが大好きみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170605012041j:image

十枚目はきょんこブログから。バッチリきまってます。

 


f:id:asitaha46:20170605012209j:image

最後も別のきょんこブログから。前回のせたのとは微妙に違う、ひらがちゃんの集合写真。ステキグループ。

 

 

さて、今週は「けやかけ」がなかったわけですが、「こち星」では前回に続いて、てちがいませんでした(悲)。てちの声としゃべりって本当に可愛くて癒されるので、聴けなくてつらい(涙)。あと二回はてちがいないときの収録かもしれませんね。てちの声が戻ったのかもわからない状況なわけですけど(心配)。

「けやかけ」がなかったせいで、俄然「残酷な観客達」が楽しみになりました。早く見たい。

それではまた。