ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんのブログの写真

 

てちの声が出なくて心配ですね。こんにちは。

それでは欅ちゃんのブログの写真をいくつか。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170529130006j:image

一枚目はねるブログの、ねるとみいちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170529130332j:image

二枚目は上村さんブログの、上村さんと尾関。上村さんのブログで自分の写真は久しぶりですね。よかった。顔半分が隠れぎみですけど。

 


f:id:asitaha46:20170529130802j:image

三枚目はふーちゃんブログの、ふーちゃんしーちゃん。仲良しな二人。このさとし、かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170529131117j:image

四枚目はゆいぽんブログから。ゆいぽんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170529131402j:image

五枚目はあかねんブログから。あかねんは色気がありますね。

 


f:id:asitaha46:20170529131616j:image

六枚目は葵ちゃんブログの、りさ。葵ちゃんに誕生日プレゼントをくれたみたいです。かわいい。腕がハートで隠されてますかね。気になる木。

 


f:id:asitaha46:20170529132128j:image

七枚目も葵ちゃんブログから。聖誕祭のときの写真。葵ちゃんは「ずっとキャビンアテンドさんになりたかった」らしいです。

 


f:id:asitaha46:20170529132446j:image

八枚目はなーこブログから。こちらも聖誕祭だったようです。嬉しそうですね。くま。

 


f:id:asitaha46:20170529132636j:image

九枚目はきょんこブログの、鈴本ときょんこ。鈴本の独特のかわいさ。

 


f:id:asitaha46:20170529132853j:image

十枚目はめみちゃんブログから。「´´なんちゃって´´ボブ」らしいです。かわいい。いつか切ってもいいかもですね。

 


f:id:asitaha46:20170529133316j:image

十一枚目はとしちゃんブログから。パジャマとしちゃん。いいですね。

 


f:id:asitaha46:20170529133515j:image

最後は井口ブログの、きょんこと井口。きょんこナースが口の中を見てます。

 

 

さて、昨日の「けやかけ」、とても面白かったですね。メンバーが嫌だと思ってることを叫ぶ企画でしたが、メンバーへのガチめな苦情もあれば、ほのぼのする家族ネタがあったり、あるあるネタがあったり。けやかけはこういうシンプルな企画が面白かったりしますね。

自分的にはあかねんの「YouTubeで大好きな曲を聴こうと思ったら、知らないおじさんのカラオケだった」というあるあるネタが普通に面白かったです(笑)。それに菅井さんの「僕は嫌だ」の言い方も面白かった。

あとはやっぱり長沢くんとぺーちゃんですね。ぺーちゃんは自分でなにかをしたってわけじゃないですけど、土田さんのアテレコ良かったです。あれは土田さんの最高傑作じゃないでしょうか(自分調べ)。そして長沢くんのすごさ。オダナナへのストーカー的な話が怖いと思ったら、カニクリームコロッケがすぐ折れちゃうというどうでもいい話(笑)。来週はスキップするみたいでしたね。これは期待できる。

やっぱりオダナナは人気者ですね。大変そうですけど仲良くしてほしいです。

それではまた。