ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんのブログの写真など

 

昨日の「こち星」はてちが休みでした。こんにちは。なかなか声でるようになりませんね(涙)。てちの声に癒されたい。

 

それでは欅の公式ブログの話です。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170527105957j:image

本日の一枚目も菅井様ブログから。かわいい。

最近、てちとか、りさとか、志田とかの写真がなくって、菅井さんに頼りがち。

 


f:id:asitaha46:20170527110238j:image

というわけで二枚目も菅井さん。かわいらしい表情。

菅井さんは忙しそうなときでもよくブログを更新しますからね。がんばり屋さん。

 

 
f:id:asitaha46:20170527110431j:image

三枚目はふーちゃんブログのふーちゃんと菅井さん。

ふーちゃんブログによると、メンバーが2015年の12月に書いた、1年後の自分に向けた手紙を、受け取ったみたいです。テレビの企画とかでもなくそういうことをしてたんでしょうかね。いろいろ考えてるスタッフですね~。感心。

 


f:id:asitaha46:20170527111139j:image

四枚目はあかねんブログから。きれいなあかねん。

あかねんブログの別の記事によると、ファミマのティーフラッペなるものを志田と飲んだみたいです。かわいい。最近、志田不足。

 


f:id:asitaha46:20170527111337j:image

五枚目も同じあかねんブログ。あかねんは普通に自撮りすればキレイだと思うんですけど、微妙に変な顔してくることが多い気がします(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170527111637j:image

六枚目は土生ちゃんブログから。きれいな土生ちゃん。「シェアイヤホンまたやってるよ~ ♪」て書いてます。仲良し。誰なのかわからないですけど(汗)。菅井さんかな。

 


f:id:asitaha46:20170527112211j:image

七枚目はねるブログの鈴本。「肩を揉んでもらってる肩こりのみゆちゃん」とのこと。肩もまれて痛いんでしょうかね。かわいい。

 

 
f:id:asitaha46:20170527112707j:image

八枚目はくみさんブログから。きれいなくみさん。

 


f:id:asitaha46:20170527113516j:image

九枚目は高瀬さんブログから。腕がきれいですね。タコかぶってるけど。

 


f:id:asitaha46:20170527112948j:image

最後の写真は井口ブログの潮さん。井口に呼ばれてやってきたところみたいです。かわいい。最近、井口のブログが面白いです。この「さりなちゃん特集」という記事も最高でしたね。ちょっと前にも潮さんのことは書いてたと思いますけど、潮さん面白い。

そんなわけで潮さんブログの「恥ずかしい出来事。」からちょっと引用。

今日、歩いていたらものすごく加藤史帆に似てる人を見つけて

「えー偶然すぎる!」と思って

ワッ!!!って驚かしたら全く違う方でした。

潮さん面白い。

 

それから米さんのブログで学校の勉強の暗記の仕方を教えてくれてました。米さんは勉強キャラもありますし、そういう話も面白いと思いました。おしまい。

 

 


f:id:asitaha46:20170527113756j:image

今週はこち星のてちが休みだったので、こち星のホームページに載ってた写真を一枚。てちかわいい。

 

 

さて、「残酷な観客達」の2話を見ました。ストーリー的には面白いのかどうか、まだよくわかりませんね。人が落下したことにも特に触れられてなかったですし。ねるが、最後まで残った人は死ぬかも、とは言ってましたけど。

今のところ、メンバーがかわいいとか、メンバーが面白いとか、そういう見方です。

2話だと、ねるがキス顔を披露して、てちが「えー!」って驚いたとこが面白かったです(笑)。

てちの役はかわいらしい感じなんでしょうかね。かわいい。