ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

だいたい菅井さん。

 

欅ちゃんは少しお休みがあったみたいですね。おはようございます。ドラマがクランクアップしたみたいで、一段落でしょうか。

少し更新が空きましたが、その間の欅ブログはカバーしてます。自分的に良いと思う写真が少ないと更新が空くことになります。

というわけで欅ブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170524064021j:image

一枚目は菅井様ブログから、菅井さんと土生ちゃん。なんでしょうねこの顔は。かわいい。富士急ハイランドに行ったみたいです。同じシャツ着てますね。仲良し。

 


f:id:asitaha46:20170524065157j:image

二枚目は土生ちゃんブログの菅井さん。富士急ハイランドで「進撃の巨人」のなにかしらをやってるらしく、菅井さんはアルミンが好きみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170524070051j:image

三枚目はまた菅井様ブログ。心臓を捧げぎみですかね。違うか。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170524070406j:image

四枚目は虹花ブログで、土生ちゃん菅井さん虹花。また土生ちゃんと菅井さんです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170524070557j:image

五枚目も虹花ブログで、虹花と菅井さん。というわけで今回は菅井さんばっかです。菅井さん以外のかわいい写真があんまなかったです。個人的には。

 


f:id:asitaha46:20170524070732j:image

六枚目はさとしブログの菅井さんとさとし。終わったと見せかけて、また菅井さん。

菅井さんとさとしと、あとふーちゃんの三人は仲良しですけど、ドラマがクランクアップしたので、三人とも長文で思いをつづってました。やはりこの三人が欅のお姉さん組っていう感じがします。ふーちゃんは以外と若いですけどね(失礼)。

 


f:id:asitaha46:20170524071517j:image

七枚目は鈴本ブログから。ツインテール鈴ちゃん。かわいい。鈴本は一時期ブログ更新を頑張ってたんですけどね。これは久しぶりの更新でした。

それからドラマの撮影地にも川はあったみたいです。最近、川に縁がある欅ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170524072017j:image

八枚目はなーこブログから。ちょっとセクシーかもしれないと思ったけどやっぱりそうでもないなーこ。地元の友達と誕生日のプレゼント交換をしたところみたいです。その割りにテンションが低そうに見えます。さすがです。

 


f:id:asitaha46:20170524072307j:image

九枚目はあかねんブログのオダナナ。織田先生が読書しつつ、ぽんかんさつの写真を撮ったときみたいです。オダナナは読書とぽんかんさつを同時にしてるんですね。さすがです。

そんなオダナナについて、みいちゃんブログから少し引用。みいちゃんが体調を崩してたときの話ですね。

家にひきこもっていたときに織田が

お水とか食べやすいものを買ってきてくれて

ドアノブに引っ掛けてくれてて、

本当に助かりました。

やはりオダナナ優しい。

 


f:id:asitaha46:20170524073129j:image

十枚目はきょんこブログから。きょんこの自撮りでよくあるいつものきょんこですけど、「けやかけ」で面白かったので取り上げてみました。きょんこは見た目も声も言うことも面白いですね。

新しい記事では自分ヒストリーをやってました。

 


f:id:asitaha46:20170524072653j:image
f:id:asitaha46:20170524073508j:image
f:id:asitaha46:20170524073518j:image
最後はとしちゃんブログから。「アップトゥボーイ」のオフショット。きれい。他にもオフショットありました。

 


f:id:asitaha46:20170524074353j:image

こちらは欅の公式Twitterに載った写真。りさかわいい。りさって美人なだけじゃなくて、顔に可愛らしさとか優しさがありますよね。好き。

 

けやかけの感想はきょんこが面白かったってことですね。あとくみさんがかわいかったです。

レコメンの菅井さんも相変わらずのかわいさでした。

それから「エキセントリック」のMVを早く公開してほしいですね。欅はMVでファンを獲得してきたと思いますし、せっかくテレビで放送してるドラマの主題歌なわけですからね。興味持った人が見られるようにしておいた方がいいと思うんです。というわけで自分が早く見たい。

 

話は変わりますが、いつもこのブログを見にきて下さる方やスターをつけてくれた方、ありがとうございます。あと、はてなブックマークとかも。自分が無知なせいかリアクションの取り方がわからないしだいですが。とにかく見てくださる方がいることに感謝してます。

それではまた。