ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

ドラマの制服とか全握ペアの写真を欅の公式ブログから。

 

このブログは、欅の公式ブログについてのブログですよ。おはようございます。

欅の公式ブログはこちら。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170514050431j:image

一枚目の写真はさとしブログの、葵ちゃんとさとし。やはり、葵ちゃんが可愛くなってますね。

 


f:id:asitaha46:20170514051301j:image

二枚目は菅井様ブログの、ねると菅井さん。

ドラマの撮影の空き時間に、

たまに外でこうやってお話をするんです☀

こうしてって、顔をくっつけてでしょうかね。違うか。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170514051503j:image

三枚目は虹花ブログの、ゆいぽんと虹花。

今日はゆいぽんと写メ撮って遊んでました♪

ゆいぽんと虹花も仲良しだったんですね。かわいい。

 

 

ここで唐突にみいちゃんブログから少しだけ引用しますね。

今ものすごくお仕事が楽しいなって思っていて

自分のやりたいことが出来ているのが

何よりも幸せで、毎日楽しくて仕方ないです。

あのホームシックで有名なみいちゃんが(涙)。楽しく仕事ができてるみたいでなによりですね。ラジオが大きいんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20170514052356j:image

四枚目は高本ブログの、高本とりさ。全握のペアだったみたいです。りさ好き。最近りさの良い写真がブログにはあまりないですね(悲)。

 


f:id:asitaha46:20170514052630j:image

五枚目は高瀬さんブログのぺーちゃんと高瀬さん。こちらも全握ペア。全握後のひらがなちゃんブログは漢字ちゃんの珍しい人の写真もあったりしますね。要チェックです。

 


f:id:asitaha46:20170514053238j:image

六枚目は虹花ブログで、としちゃんきょんこ虹花。こちらも全握のですね。さとしが途中から休んだので、この三人になったみたいです。きょんこととしちゃんと言えばライバルですのでね(自分の中で)、面白い組み合わせです。全員同い年らしい。

 


f:id:asitaha46:20170514053707j:image

七枚目はきょんこブログから。横になってますね。ドキドキ

 


f:id:asitaha46:20170514053801j:image

八枚目は影ちゃんブログの、くみさんと影ちゃん。なかなかのふざけっぷり。面白い。少し。影ちゃんは学業で今回の全握はお休みでした。ちゃんとした高校なんでしょうかね。大変ですね。

 


f:id:asitaha46:20170514054113j:image

最後の写真はとしちゃんブログから、くみさんと、としちゃん。このくみさんかわいいです。

井口ブログの「タップダンス」という記事に井口がくみさんを好きってことが書いてありました。長いので貼りませんけど。

 

 

ここから無駄話です。

 

まず、一時期、欅ちゃんブログで話題になった「川」について。このブログでも触れたので、いちおう。

あかねんブログによると、単純にドラマの撮影地が川だったみたいですね(ズコッ)。撮影が続いてる間、撮影地がわからないようにして変な感じになったということでしょうかね。よくわかりませんけど。

ドラマは教室のシーンばっかなのかと思ったら、そうでもないのかな。

 

それから「こち星」の感想。

まず、てちとねるが一緒に寝る話は、高まりましたね(なにが)。ねるがてちの布団に入ってくるのはいつものことってあたりが特に。

それと今回のパートナーは、さとしでした。声が変わるコーナーは、二人が楽しそうでよかったですけど、声が変わっちゃってるのが残念でした(根本的だな)。 二人とも普段の声がかわいいですからね。もっと普段の声を聞いていたかった。

あとてちが、二人セゾンで、さとしと鈴本の声が合わさると、うんぬん、と語ってた気がしましたが、やっぱりてちは自分たちの曲をよく聞いてるなって思いましたね。すごい。

 

そしてAKB48SHOWで「誰のことを一番愛してる?」が放送されました。

やっぱり、てちが面白かったです。てちはやるたびにやり方を変えますけど、今回は静かというか、無機質というか、死んでる感じでした。

他の子たちは、てちに負けるなっていうこともあって、強めに表現してきたんだと思うんですけどね。逆に死んでるてちが際立ちました。単純に調子悪いとかやる気ないって見られちゃうとこもあると思いましたけど。

てちはいつもやり方を変えてくるのでね。そのひとつひとつを大切に見ていかないといけませんね。

 

最後に菅井さんのブログから少し。

お腹いっぱい食べたあと、

尾関とはぶちゃんとお腹の大きさ比べあって

たくさん笑いました

自分も比べたい。

それではまた。