ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ガールズアワードのときの写真とか、欅の公式ブログから。

 

こち星のてちねる最高でしたね。こんばんは。G.W.一番の思い出になりました。

このブログは欅の公式ブログの話をするところです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170506022325j:image

本日の一枚目は虹花ブログの、ぺーちゃんと虹花。かわいいですね。

 

 

ここからふーちゃんブログのガールズアワードのときの写真が続きます。

f:id:asitaha46:20170506022506j:image

二枚目はぺーちゃん。動画見ましたけど、ランウェイを歩くぺーちゃんの可愛さがすごかったですね。緊張して息をよく吸ってましたが、それがまたかわいくて。ふーちゃんブログでもあかねんブログでも親目線とか親心って書いてありますけど、ぺーちゃんがちゃんとできるだけで感動しますよね。最年長だけども。

 


f:id:asitaha46:20170506023452j:image

三枚目は、ゆいぽん。かわいらしい。ゆいぽんは二度目のランウェイだったかと思いますが、堂々としてました。

 


f:id:asitaha46:20170506023844j:image

四枚目は土生ちゃん。土生ちゃんはもうモデルみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20170506024124j:image

五枚目はてち。てちは大人っぽい感じでした。てちも自信がなかったり緊張したりすると思うんですが、やるとなったらやりきるすごさがあります。

ふーちゃんブログはここまでです。

 


f:id:asitaha46:20170506024941j:image

六枚目はなーこブログの、てちとなーこ。てちの写真はすべて貼るスタイル。しかしちょっと肩だしすぎですね(汗)。早くしまいましょう。なーことてちのツーショットは珍しいらしいです。たしかにそうかも。

 

 

ここからひらがなちゃん。

f:id:asitaha46:20170506025441j:image

七枚目は井口ブログの影ちゃんきょんこ井口。あの3人ですね。相変わらず仲が良さそうでかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170506025929j:image
f:id:asitaha46:20170506025937j:image

最後はめみちゃんブログの「ハッスルプレス」のオフショットでした。はい、かわいい。

 

 

さてー!

最近、漢字ちゃんはブログの更新が少ないように思います。ドラマの撮影が大変なんでしょうか。がんばってほしいです。

 

そして上村さんが久しぶりにブログを更新したのですが、久しぶりの記事は、伝えなきゃいけないことを定型文で送ったみたいな感じで、よけい心配になりました。

そして今日もブログが更新されて、写真はなかったですが、文章はわりと自然になりましたかね。なにか悩みがあるみたいです。たぶん今泉のことでなにかあるんだと思うんですけどね。なんとかいい方向に向かうといいんですが。

 

それから冒頭でも少し触れましだか「こち星」最高でした。最近ねるがてちにデレてるみたいですね。最高かよ!

一時期てちとねるはすごい仲良しだったと思うんですが、いったん距離を取ったぽかったんですよね。

てちが不機嫌そうな時期もあったりしましたけど、最近は機嫌が良さそうでなによりです。

今回の「こち星」ではてちとねるが世間話してるみたいな感じでしたが、ずっと聴いてたいと思いました(ハート)。

ねるは今後どうなるんでしょうね。ずっと兼任なんでしょうか。てちとねるって、どうもこのまま、ただの仲良しという感じでは進まなそうな予感がするんですけども。なんの話だ。

それではまた。