ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

全握ペアの写真など、欅の公式ブログから。

 

無駄話は最後に持っていくことにしました。こんにちは。ブログのテコ入れですよ。

というわけでさっそく欅ちゃんの公式ブログから。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170430151129j:image

一枚目は影ちゃんブログから、てちと影ちゃん。同い年の二人ですね。全握のペアだったみたいです。ブログにあまり登場しない、てちの写真はありがたい。

 


f:id:asitaha46:20170430151650j:image

二枚目は虹花ブログの、ねると虹花。「にゃん」と書いてありましたが、ぽんぽこって感じですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430151958j:image

三枚目はあかねんブログの鈴本とあかねん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430152230j:image

四枚目は菅井様ブログから。かわいい自撮り。メンバーとナンジャモンジャゲームなるものをして楽しかったみたいです。欅ちゃんは空き時間にカードゲームとかよくしますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430152548j:image

五枚目は尾関ブログの尾関と菅井さん。二人ともかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430152755j:image

六枚目は菅井様ブログから、めみちゃんと菅井さん。全握ペア。キャプテンと最年少ですね。菅井さんは優しそう。

 


f:id:asitaha46:20170430153935j:image

七枚目はきょんこブログの、ふーちゃんときょんこ。こちらも全握ペア。これはいいふーちゃんですね。Wサイトウですけど、漢字が微妙に違うんですよね。サイトウのサイ、バリエーションありすぎ問題。この二人のサイ、難しいし。Wサイトウと志田とみーぱんの四人が仲良くなったらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170430154647j:image

八枚目は潮さんブログの潮さんと、としちゃん。かわいい子がイチャイチャするのはいいですね。後ろに二人くらい手が写ってる。食べかけのリンゴみたいのも。

 


f:id:asitaha46:20170430160420j:image

九枚目はふーちゃんブログから。葵ちゃんがりさに足つぼしてるところみたいです。普通の写真で見たかったけど、見せられなかったんでしょうね。たぶん。りさが痛がってて葵ちゃんが悪い顔してそうです。「この2人気づいたら隣座ってる~」と書いてあります。やはり葵ちゃんには、りさを好きであってほしい、みたいなとこありますからね。よかったです。なにが

 


f:id:asitaha46:20170430161001j:image

最後の写真はブログではなく、ノンノのInstagramのりさ。りさ好き。りさがこんなに笑ってピースして写真に写ってるのはめずらしい気がします。かわいすぎる。

 

 

最近の欅ちゃんブログの話題といえば、「川」という言葉を不自然に入れてきてることですね。偶然にしては不自然だけど、全員がやってるわけでもないんですよね。それに「川」って言われてもなんのことやら…。思い浮かぶのは天の川くらいでしょうか。ぜんぜんわかりませんね(汗)。

 

そして上村さんがブログを更新しない問題(泣)。自分は今泉の休養が関係してると想像してます。最近の欅ちゃんはドラマ撮影なんかで、皆仲良くて楽しいみたいな話題が多いですけど、上村さんとしては今泉のことを考えると、そういうことを書きにくいんじゃないかなあ…。それなら他のこと書けばよさそうだし、わかりませんけど。

 

それから「こち星」は葵ちゃんがゲストでした。葵ちゃんはテンション低めですね。てちも他のメンバーはお姉さんって感じがあるんでしょうけど、葵ちゃんとは子供どうしって感じですかね。二人ともお姉さんたちの方が好きそうです。知らんけど。

 

とりあえず早く上村さんのブログが読みたいです。失って気づくものってありますよね。自分は上村さんのブログを楽しみにしてたことに気づきましたよ。

それではまた。