ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ねるの乗り方と、としちゃんの飲み方と、てちの好きなおにぎり。

 

最近、貼りたい写真がなかなか貯まらないなあ、と思ったら、上村さんがブログを更新してないからじゃないかと気づきました。こんばんは。どうしちゃったんでしょうかね。今泉が休養してるからかなあ…。

 

当ブログは欅の公式ブログについて、あーだこーだいうブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170427015040j:image

一枚目はふーちゃんブログから、ねる。顔が隠れ気味ですけど。口だけでもかわいい。乗り物に乗ってると思うんですけど、ぬいぐるみを膝に乗せてるのが、かわいらしい。バーみたいのに載せてる手もかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170427020157j:image

二枚目は鈴本ブログの、ふーちゃん、鈴本、りさ、ねる。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20170427020931j:image

三枚目はみいちゃんブログの、土生ちゃんみいちゃん。けやかけで、めでたく?カップル成立となった二人。意外なカップルでしたね。土生ちゃんはインフルエンザから復帰したみたいで、よかったです。

 


f:id:asitaha46:20170427021529j:image

四枚目はべつのみいちゃんブログから。「どやさ顔」らしいです。かわいらしい。みいちゃんはラジオがうまくいってるみたいで、よかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170427021739j:image

五枚目はゆいぽんブログから。「週刊ヤングマガジン」の撮影のときの。かわいい。デートしたくなりますね。すいませんでした。

 

ここでねるブログから一部。
f:id:asitaha46:20170427022544j:image

おかかとカカオを間違える、てちかわいい(ハート)。そもそも、てちとねるが話してるだけでかわいいし、役名で呼び合ってるのもかわいい。そして、おにぎりの具で、おかかが好きって、わりと渋い。

 

つづいて長沢くんブログからも少し。
f:id:asitaha46:20170427023216j:image

ねるが吸い付いてくるとか、最高かよ!吸い付いてくるってなんでしょうね。詳しく書いてほしいです。

 

ここからひらがなちゃん。

f:id:asitaha46:20170427023413j:image

六枚目はめみちゃんブログから。はい、かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170427023526j:image

七枚目はきょんこブログから、としちゃんときょんこ。「B.L.T.」の撮影のときの写真。としちゃんブログにも似た写真があります。

としちゃんブログから少し引用。

京子と目合うと絶対笑っちゃう。(笑)

京子が喋ってるの見てるだけで笑っちゃいます。(笑)

ということで、としちゃんはきょんこのこと好きっぽいですね。二人はライバルだと思ってるんですけど、仲良さそうで、いいですね。

 

そんな、としちゃんについて、影ちゃんブログに気になる情報がありました。
f:id:asitaha46:20170427024425j:image

これが、としちゃんの紅茶の飲み方みたいです(驚)。やばいー。これは体に悪い系では。ガムシロや砂糖もそうですが、このタイプのミルク的なものって得体が知れませんからね(汗)。いっぺんにたくさん摂るのはやめた方がいいんじゃないでしょうかね。たぶん。

ちなみに影ちゃんが「試しに飲ませてもらったら結構美味しかった」そうです(笑)。

 

 

欅ちゃんたちは「けやかけ」の相関図について、説明や弁明をブログでしてました。

りさは志田が大好きと書いてましたね。やさしい。

ゆいぽんはオダナナに好きってこられることによって、他のメンバーから良く思われないんじゃないかとか気にしてるようです。考えすぎな気がしますけど、どうなんでしょう。
ふーちゃんブログの、自分を好きといってくれた子たちに対する言葉はステキでした。

みんな仲良くしてほしいですけどね。

それではまた。