ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんブログにもドラマの制服姿が

 

欅のドラマ、楽しみですね。こんばんは。始まるまでまだ1ヶ月あります(涙)。

 

今日は「不協和音」の替え歌を披露しますよ。

「支配したいなら あかねん倒してからいけよ♪」

 

気をとり直しまして、いつも通り欅ちゃんのブログの写真を載せていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170420173055j:image

一枚目はりさブログから。かわいい。りさはドラマの会見を体調不良で欠席したと見た気がしましたが、大丈夫でしょうか。ブログには「くしゃみが止まらない」と書いてます。心配。

 


f:id:asitaha46:20170420173511j:image

二枚目は菅井様ブログから、菅井さんとテレキシオ。どちらもかわいい。菅井さんの落馬は衝撃映像でした。大きな怪我がなくてよかったです。

 


f:id:asitaha46:20170420174224j:image

三枚目はべつの菅井様ブログから、菅井さんとオテンキのりさん。菅井さんの「レコメン」好きです。

 


f:id:asitaha46:20170420174756j:image
f:id:asitaha46:20170420174805j:image

四枚目と五枚目はふーちゃんブログから、鈴本オダナナさとし。鈴本が楽しそうでなによりです。ドラマの制服ですね。ドラマの情報が解禁になったので、ブログにも写真が載り始めました。

 


f:id:asitaha46:20170420175140j:image

六枚目は葵ちゃんブログから、上村さんと葵ちゃん。ぺろっとした上村さんかわいい。

 

 

f:id:asitaha46:20170420175427j:image

ここでInstagramのmechakari×欅坂46の写真を一枚。チャイナ服ふうの鈴本とねる。かわいすぎる。メチャカリっていろんな服があるんですね。

 

ここからひらがなちゃんです。
f:id:asitaha46:20170420175744j:image

ブログに戻ってとしちゃんブログから。きまってます。

 


f:id:asitaha46:20170420175841j:image

つづいてきょんこブログから。グッときます。きょんこは歌が得意らしいです。

 


f:id:asitaha46:20170420180035j:image

最後は潮さんブログから、潮さんとみーぱん。なにしてるところかよくわかりませんが、かわいらしさがよく出てます。潮さんもお気に入りの写真みたいです。

それではまた。