ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

すてきグループ

 

ミュージックステーションの「不協和音」、素晴らしく素晴らしかったです。こんにちは。芝居的なところのあとに、揃った激しいダンスが始まるのが印象的で感動します。TAKAHIRO先生すごいなあ。

感情がすごく込められたパフォーマンスで、かわいく、とか、かっこよく、というのとはだいぶ違った方向です。演劇的と言うんでしょうか。すてき。

 

「こち星」は相変わらずのかわいさでした。小池のみいちゃんも可愛らしい声としゃべり方で。癒される。てちとみいちゃんってそんなに絡んでるイメージはないですけど、普通に仲良さそうでした。みんな仲良いなあ。すてき。あと「エキセントリック」が気になってきました。

 


f:id:asitaha46:20170415093431j:image

本日の一枚目はねるブログから、上村さんとねる。かわいいとかわいい。

毎日毎日、メンバーの面白い動画を撮ってます。本当にくだらないな~って言いながら毎日見てます。

 

みんなのことが愛しくて愛しくてたまらんよー。この気持ちどうしたらええんやー。ほんとに。

ステキか!

 


f:id:asitaha46:20170415093843j:image

二枚目は上村さんブログから、上村さん米さん、てち、葵ちゃん。

てちが、この衣装で写真撮るの初めてかもって言ってたからレアかな?

渋谷PARCOの出番の直前に、

舞台裏に置いてあったクマのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてたのが可愛すぎました

可愛すぎか!てちの子供っぽいところは本当にかわいいです。

 


f:id:asitaha46:20170415094810j:image

三枚目は菅井様ブログから、菅井さんとあかねん。キャプテンを支える副キャプテンの図。すてき。なのか…

 


f:id:asitaha46:20170415095028j:image

四枚目は葵ブログから、葵ちゃんと今泉。今泉の休養が発表されたということで、メンバーのブログでも触れてる子が多かったです。

 

というわけでふーちゃんブログからちょっと引用。

本人に伝えたいことは

いつでも帰っておいで

という気持ちだけです。

 

今泉の代わりなんて誰もいません。

 

他のメンバーもそう、

誰1人欠けて良いメンバーなんていません。

 

なので、明日出演させていただく

ミュージックステーション

20人でパフォーマンスをします。

ミュージックステーションでは、今泉のところは空けたままでした。しばらくこの体制でいくんでしょうか。欅ちゃんは「全員」ということを大切にしてるので、これでいいと思います。次のシングルまでに今泉が戻ってこれればいいんですが。

 

あとはゆいぽんがブログの最後に、前後の脈絡と関係なく「ごめんなさい」と書いていたのが印象的でした。ゆいぽんと今泉は、この間のライブでもゆいちゃんずとして二人で話し合いを重ねたりしてたみたいなので、いろいろ思うところがあるんでしょうね。書くか書かないか、何をどう書くか、いろいろ悩んで、「ごめんなさい」だけになったんでしょうか(涙)。

 


f:id:asitaha46:20170415100641j:image

五枚目は志田ブログから、あかねん志田菅井さんりさ。志田と菅井さんとりさはセクシーポーズで、あかねんはスクワットしてるところでしょうか?

今泉の休養やMステ出演という大変な中で、志田がブログで面白い話を提供してくれましたね。

「あー傷ついた。一日中きにしてるから。」という記事の一部です。
f:id:asitaha46:20170415102423j:image

すごいすねてる!かわいい。もとからリナババアだったのがひどい(泣)。

これを受けての上村さんのブログの一部。
f:id:asitaha46:20170415102624j:image

ババアってナチュラルに呼ばれすぎてる(驚)。志田のフォローもしてるところが上村さんの優しいところですね。


f:id:asitaha46:20170415102806j:image

六枚目は志田ブログから。結果、志田の肩揉みをすることになった上村さん。上村さんは腕とか手が、なんかちっちゃいですね。かわいい。

昨日はMステの宣伝ということもあったのか、ブログがどんどん更新されてたので、こういうやり取りも面白かったです。普段はメンバーが記事を作っても、スタッフが更新するまでにかなり時間がかかるので。

 


f:id:asitaha46:20170415103316j:image

七枚目はきょんこブログから。かわいい。きょんこは「ハッスルプレス」の自分の記事の更新をいち早く教えてくれてました。さすが。

欅は漢字ちゃんの絆の強さはステキなんですが、その分ひらがなちゃんは不遇な面がありますよね。夏のひらがなちゃん増員の募集が始まるまでに、ハッキリとした方向性が示されるんでしょうか。ひらがなはひらがなでデビューするとかできたらいいんですけど…。

 


f:id:asitaha46:20170415103953j:image

最後は高瀬さんブログから。自分が反転させた写真です。

いろいろ落ち込んでネガティブになってた時があって…

そしたらポジティ部の相方でもあるしほりんが、レッスンのときに、「これあげるから元気出して~」って言いながらくれました。

 

「これもらえる人なかなかいないんだよー?ほんとに特別だからねー」って言ってました。

愛おしいなあ。

うれしい(顔文字)

 

それからずーっと大切に机の上に飾ってあります(顔文字)

としちゃんかわいいことしますね(涙)。すてき。

手書きで引用すると顔文字が再現できない問題がありますね…。

 

高本ブログの「目覚めが良くない日」には、高本が夜寝てたら、としちゃんから電話がかかってきて、そのせいで寝た気がしなくて目覚めがよくない、ということが書かれてます(汗)。相変わらず仲が良いのかなんなのかわからん二人です。仲良いらしいんですけどね。面白い。

 

今日は「炎の体育会TV」と「欅坂46 SHOW!」がありますね。楽しみ。

それではまた。