ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

なーこの嘘とか

 

今泉がしばらく休養するみたいですね。残念ですが、待つのみです。こんにちは。

今泉ブログによると、「数ヵ月前から体調が優れないことがあり」「心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。」「お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みをさせていただくという決断に至りました。」ということのようです。ずっと体調が悪かったんですね。心身のバランスがとれないというのは、つらかっただろうと思います。

「少しの間、私にお時間をください。」「…待っていてくれたら嬉しいな」という言葉でブログをしめています。待ってるにきまってます(涙)。欅は21人で欅ですからね。しばらくは今泉を待つ体制ですね。

 


f:id:asitaha46:20170413135547j:image

一枚目は菅井様ブログから。『FINE BOYS』のオフショットみたいですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170413135918j:image

二枚目も同じ菅井様ブログから。かわいらしい表情。

 


f:id:asitaha46:20170413135951j:image

三枚目も同じ菅井様ブログで、あかねん菅井さんぺーちゃん。きれいですね。

 


f:id:asitaha46:20170413140143j:image

四枚目は上村さんブログから、土生ちゃん上村さん葵ちゃんりさ。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20170413140554j:image

五枚目はふーちゃんブログから、ふーちゃんしーちゃん。すっきりしたさとしですね。あまり見ない髪型です。

 


f:id:asitaha46:20170413140820j:image

六枚目はなーこブログから、きょんこ、なーこ、としちゃん。

握手会では

実家に送ったと言ったのですが、

本当はパセリが枯れてしまいました。

ごめんなさい。

植え替えが遅れました。

 

なので、次はイチゴを育てようと思います。

ということで、前になーこが育てていてブログでもよく触れていたパセリは枯れてたみたいです。それはそれでいいですけど、握手会で嘘ついたのが面白いですね(笑)。パセリの前に育てていたやつも失敗してた気がします。イチゴは食べられるといいですね。

 

 

ここからひらがなちゃんのみです。
f:id:asitaha46:20170413141854j:image

七枚目はきょんこブログから。ちっちゃくてかわいらしいきょんこ。

 


f:id:asitaha46:20170413142001j:image

八枚目は久美さんブログから、潮さん、としちゃん、久美さん。としちゃんと久美さんはなかなかきまってますね。

 


f:id:asitaha46:20170413142204j:image

最後はみーぱんブログから、みーぱんの宿題をしている久美さん。面白いですね。なんとなく。みーぱんは宿題手伝ってもらったことをどうどうとブログに書いて大丈夫なんでしょうかね(汗)。

それではまた。