ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

デビュー1周年にあたっての欅ちゃんブログ

 

こち星で鈴本が顔芸を披露してましたね。見えないけど。てちが喜んでたのでよかったです。おはようございます。

 

4月6日は濃密だった気がしますね。まずは「SONGS」で気になったところ。

ひとつ目は、てちがファンの言葉に傷つくこともあると言ってたところ。でもてちは、そんなことには負けられない。パフォーマンスで反論するしかないって言ってましたね。かっこいい。

ふたつ目は、TAKAHIRO先生が、パッと見て汚くても、その生き様がグッと刺さるような表現をしてほしいと言ってたところ。そう言われると、欅のダンスも腑に落ちるところがあるように思います。一見してダサい振りもありますけど、それを一生懸命やってるのが、胸を打つんですね。

 

それから、ひらがなの増員が発表されました。正直メンバーは増やさないでほしかったですけどね。ひらがながこれからどうなるのかわからないので、なんとも言えませんが。オーディションは夏ということみたいなので、しばらく見守るしかないですね。

ひらがながちゃんはショックだったでしょう。ブログでは、既に気持ちを切り替えて前向きなコメントをしてる子もいますが。そんなに物わかりのいい子にならなくてもいいと思うんですけどね。決まったことなのでどうしようもないとは思いますが。

とりあえず、ひらがなけやき=二期生、ではなかったぽいですね。漢字=選抜、ひらがな=非選抜という可能性はまだありますけど、別のグループと考えるのが自然でしょうか。あとはひらがなからも選抜に入ってくることがあるのかないのかですけど…。自分としては安易に混ぜてほしくはないですね。見守ろ。

 


f:id:asitaha46:20170408082740j:image

一枚目はねるブログから、米さんとねる。いい笑顔ですね。最高かよ。ねると米さんの関係は最近もよく話題になりますが、いち早くねるを気にかけて仲良くしようとした、さとしなんかもステキだと思ってます。

 


f:id:asitaha46:20170408083305j:image

二枚目も同じねるブログから、ねるとめみちゃん。

みんなで一緒にがんばりたいなと心から思いました。

ねるは兼任なので、大変なことや複雑な気持ちになることもあるでしょうね。がんばりたいって言ってるので応援したいです。

 


f:id:asitaha46:20170408083753j:image

三枚目はゆいぽんブログから、ねるとゆいぽん。
f:id:asitaha46:20170408090235j:image

最後の二行がステキすぎますね。好きだわ~

 


f:id:asitaha46:20170408085130j:image

四枚目は鈴本ブログから、鈴本とオダナナ。鈴本かわいい。「徳山制服~~」

 


f:id:asitaha46:20170408085339j:image

五枚目は上村さんブログから、上村さんと尾関。「2周年目も支え合っていこうね」と書いてますね。

 


f:id:asitaha46:20170408085804j:image

六枚目はみいちゃんブログから。「ねるが撮ってくれた」みたいです。かわいらしい。
f:id:asitaha46:20170408090034j:image

すてきグループ。本当に誰も欠けないでほしい。

 

最後にふーちゃんブログからも貼っつけておきます。 
f:id:asitaha46:20170408090832j:image

頼もしいです。どうしても変わっていってしまうとは思いますけどね。それでもできるだけ欅の良さをなくさないでほしいです。

ではまた。