ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

志田とかりさとか「W-KEYAKIZAKAの詩」MVのオフィシャルレポートの写真など

 

欅のデビュー1周年ですね。こんにちは。メンバーは今日のライブをアニバーサリーライブと呼んでるようです。

そして今日は「SONGS」の放送です。楽しみ。

 


f:id:asitaha46:20170406094524j:image

本日の一枚目はりさブログから、志田とりさ。好き。

 


f:id:asitaha46:20170406095045j:image

二枚目は菅井様ブログから、志田ふーちゃん菅井さん。

ラジオ音源いただいて、聴いてみたら

自分の話し方がショックーーーー( °△° )

 

滑舌悪いし、、、

初回だったので手探りな部分はあったかと思いますが、菅井さんのしゃべり方はお嬢様ぽくていいと思うんですけどね。

 


f:id:asitaha46:20170406100022j:image

三枚目はゆいぽんブログから。かわいい。後ろでオダナナらしき人が笑ってますけど、ゆいぽんを見て笑ってるわけではなさそうなのでよかったです。

ルールを守って、

みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^^)

 ライブでルールを破る人に注意してますね。

 


f:id:asitaha46:20170406100142j:image

四枚目は上村さんブログから、上村さんとオダナナ。安定の上村さん。

 

 

ここからしばらく公式サイトのオフィシャルレポートからです。
f:id:asitaha46:20170406101039j:image

五枚目はてちゆっかねん。寒そうだけど笑顔。

 
f:id:asitaha46:20170406101246j:image

六枚目は五枚目の三人が走ってるところ。てちが真ん中ですね。てちが子供っぽさを出してくると可愛いです。とても。

 


f:id:asitaha46:20170406101442j:image

七枚目。りさかわいい。

 

 

f:id:asitaha46:20170406101643j:image

八枚目もりさ。ゆいぽんが二人羽織をしてるらしいです。かわいい。りさとゆいぽんは仲良しですね。

 


f:id:asitaha46:20170406101617j:image

九枚目は笑ってる鈴本。鈴本は明るくてかわいい。

 

 
f:id:asitaha46:20170406101922j:image

十枚目は潮さんですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170406102043j:image

公式ブログに戻って、としちゃんブログから、久美さんとしちゃん潮さん。PV撮影のときですね。としちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170406102242j:image

最後の写真はきょんこブログから。ペットボトルの上に立ってるミニマムきょんこ。ちっちゃくて可愛いですね。「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVも、ちっちゃい欅ちゃんが歩いてて可愛いですよね。

去年の今頃ひらがなけやきはまだオーディション中で、サイレントマジョリティーでデビューした漢字欅さんをテレビで観ていて、すごいなと思っていました。

漢字がサイレントマジョリティーでデビューしたとき、ひらがなちゃんはまだオーディション中だったんですね。衝撃だったでしょうね。

 

最後に長沢くんブログの「体の一部がアイスクリーム」から引用です。

この1年でメンバーみんなの事を

よく知れた気がします。

 

これからも仲良しでいたいです。

 

アイドルってグループ内で、

バチバチしてるものかと思っていましたが、

欅坂にはバチバチがありません。

 

みんな優しくて、

それぞれ頑張っています。

色んないい所が一年で発見できました。

バチバチしていた方がいいという意見もあるだろうと思いますが、欅ちゃんは仲良しでいい気がします。これからもひとつひとつの作品をメンバー全員で丁寧に作っていってほしいです。

それではまた。