ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ギャップがすごいてち

 

『不協和音』の発売日ですね。おはようございます。テレビでぜんぜん披露しませんね。デビュー1周年記念ライブや「SONGS」があるから他でもまだやらないんでしょうかね。明日、楽しみですけど。

今月から欅ちゃんがレギュラーのラジオが4つ増えました。たしか。菅井さんのしか聴けてないですけど、お嬢様感があって良かったですね。お嬢様感ってすごい個性ですよね。自分の人生では出くわしたことないですね。ラジオで聴けてよかった。

 


f:id:asitaha46:20170405055517j:image

本日の一枚目は欅の公式サイトのオフィシャルレポートから。不協和音のてちは片目隠れてることが多いですね。かっこいい。

 


f:id:asitaha46:20170405055741j:image

二枚目もオフィシャルレポートから。ギャップがすごい(驚)。そこもてちの魅力ですよね。最初「サイレントマジョリティー」のMVを見て、それでファンになりましたけど、そのあと「山手線」のMVを見てビックリしたのを覚えてます。

 


f:id:asitaha46:20170405060535j:image

三枚目はオダナナブログから、ゆいぽん。「ぽんかんさつ」ですね。かわいい。自撮りとはまた違うゆいぽんで良き。

 


f:id:asitaha46:20170405060836j:image

四枚目はふーちゃんブログから。個人PVのときの写真でしょうかね。ふーちゃんのPVはミニ四駆のやつですけど、昔ああいう漫画とかアニメありましたよね。ホッケーの棒みたいの持った人がミニ四駆と共にずっと走るやつって、今にして思うと、そのミニ四駆すごい遅いなって思いますね。笑

 


f:id:asitaha46:20170405061322j:image

五枚目は菅井様ブログから。菅井さんのブログに「割れたスマホ」の話が詳しいです。MVの終盤で菅井さんがすごい笑ってるとこありますけど、悪い男に騙されてる気しかしませんね。かわいそうな菅井さん。(そんなストーリーではありません)

 


f:id:asitaha46:20170405061623j:image

六枚目はねるブログから、ねると菅井さん。「思い出が自分を支えてくれてくれることもあるね」って書いてます。なんのことを言ってるのかはわかりませんけど、ねるはときどき気になる文を載せてきますね。ねるはいろいろ考えてそうです。

 


f:id:asitaha46:20170405061950j:image

最後は久美さんブログから、「僕たちは付き合っている」MV撮影のときのひらがなちゃん集合写真。前回載せた写真とは微妙に違うポーズですし、画質もあれよりいいので載せておきます。集合写真っていいですよね。

 

それではまた。