ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

「僕たちは付き合っている」MVや、坂道AKBでのMステ出演に関するブログなど。

 

ゴッドファーザーのテーマを口笛で吹いてる人がいました。こんばんは。

「けやかけ」は、てちがわりと明るくて可愛かったです(ハート)。ゆいぽんやふーちゃんも髪型が変わって可愛かったですね。あと米さんが間接キスをめっちゃ嫌がるのが面白かったです(笑)。メンバーも驚いてましたね。間接キスみたいな機会はけっこうありそうですけど、うまいこと回避してたんでしょうか。長沢くんがオダナナに食べさせたとき、米さんは嫌で退避してたかも。

 

ひらがなのMVが公開されました。最初は、としちゃんと久美さんが付き合ってるのかと思ったのに、違いましたね(残念)。としちゃんのブログに設定とかが詳しかったです。高本は序列が高いですね~。ストーリー的には主人公でしょうか。握手人気もあるみたいですけど。

 

それから、個人PVの予告も公開されました。ここまでくると全部は追いきれないー!ってなりますね(汗)。慌てずにおいおい見ていきます。いくつか見た中では、鈴本にはやっぱり特別な可愛さがあると思ったのと、井口と影ちゃんのペアは面白そうでした。

 


f:id:asitaha46:20170403014019j:image

本日の一枚目は鈴本ブログから。かわいいですね~。髪飾りみたいなのがついてます。

 


f:id:asitaha46:20170403014518j:image

二枚目はゆいぽんブログから。ゆいぽんもかわいい。好き。

 


f:id:asitaha46:20170403014746j:image

三枚目はりさブログから、ぺーちゃんとりさ。かわいいとかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170403015054j:image

四枚目は菅井様ブログから、ねるりさ菅井さん。Mステのときですね。なんか豪華な三人って感じがします。

 


f:id:asitaha46:20170403015234j:image

五枚目は今泉ブログから、ねる今泉菅井さん。こちらはMステ収録後でしょうかね。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170403015429j:image

六枚目は上村さんブログから、あかねんと上村さん。すっぴんに近い感じでしょうか。最近はあかねんがいつも面白く思えます(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170403015720j:image

七枚目はきょんこブログから、ねるときょんこ。ねるは幅広く仲良しですね。

 


f:id:asitaha46:20170403015942j:image

八枚目はとしちゃんブログから、としちゃんとめみちゃんとイチゴ。かわいい子にはイチゴが似合います。

 


f:id:asitaha46:20170403020054j:image

最後も同じとしちゃんブログから、「僕たちは付き合っている」MV撮影時の集合写真。

スカーフの色で学年が違う設定らしいですよ。設定を知らずにMVを見たときは同級生かと思いました。久美さんたちが強そうなのは学年が上だからなんですね。その割りにねるも久美さん達と仲良しなのが分かりにくい感じがします。学年が違うのであれば、高本が影ちゃんめみちゃんと同学年っていうのもいまいちピンと来ないですけど、それは実年齢を知ってるからかな…(笑)。あまり細かいことは気にすることないと思いますが…。

 

エイプリルフールネタでは井口ブログの「タイムリープ」が面白かったですね。貼っつけると長いし全文になっちゃうのでやめときますけど。井口、なかなかやりますね。

菅井さんのラジオはもう明日から始まるのかな。楽しみですね。ではまた。