ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

セーラー服の青空とMARRYと、エロいきょんこ。

 

こち星のてちはただただかわいいですね。おはようございます。

こち星といえば、今度てちのブログに関するコーナーをやるみたいですね。こち星はけっこうてちをいじってくるので面白いです。ディレクターとてちの関係が良好な感じがしますね。てちちと尾関も仲良さそうでした。

 

Mステで「誰のことを 一番愛してる?」が披露されました。良かったですねー、てちが。自分が1つ気づいたのは、てちってパフォーマンスだと普段より美人になれるんですよね。すごい。

 

それから青空とMARRYの「割れたスマホ」のMVが公開されました。曲や歌は面白い感じでしょうか。ビジュアルがとっても良いですね。あかねんがかわいい顔したり、ソロでセクシーに踊ってるところは、ステキだけどなんか笑っちゃいます。志田が真顔で真面目にやってるのもなんか笑っちゃいました(汗)。ぺーちゃんはやっぱり綺麗ですね。

 


f:id:asitaha46:20170401052503j:image

一枚目は志田ブログから。割れたスマホの衣装ですね。本人はコスプレ感があると思ってるみたいです。こんな綺麗な高校生はなかなかいなからでしょうね。きっと。

 


f:id:asitaha46:20170401053546j:image

二枚目も同じ志田ブログから。青空とMARRYの五人。「好きこの5人の写真」って書いてます。自分も好きです。

 


f:id:asitaha46:20170401054340j:image

三枚目はあかねんブログから、ゆっかねん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170401054901j:image

四枚目は土生ちゃんブログから。イケメンですね。

 

ここからひらがなちゃんです。
f:id:asitaha46:20170401055208j:image

五枚目はとしちゃんブログから、としちゃんと高本。としちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170401055450j:image

六枚目はきょんこブログから。きょんこかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170401055700j:image

七枚目はべつのきょんこブログから。きょんこはエイプリルフールネタを持ってきましたね。まめだな。

この写真は何をしてるところなんでしょうか。

f:id:asitaha46:20170401060034j:image

エロいじゃないか!ということで八枚目も同じきょんこブログからでした。きょんことエロいことしてるのが誰なのかわかりませんね。くみさんかなー

 

月が変わったということでグリーティングメッセージが新しくなりましたね。
f:id:asitaha46:20170401061243j:image

やっぱりゆいぽんはセンスあるし絵もうまいし真面目に描いてますね~。好き。

さとしがてちの絵を描いてるのもなんかいいですね。てちがなーこの絵を描いてるのもいいっちゃいいですけど。笑

それではまた。