ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVの話や今泉の胸とか

 

「ミラクル9」でねるが大活躍しましたね。こんばんは。あの時間帯の番組であの展開はおいしかったですね。ねるは誰がどう見てもかわいいタイプですし。今後もクイズ番組なんかでの活躍が期待されますね。忙しいでしょうけども。「タイムショック」は結果的に予選の成績が悪かったのが残念でしたね(涙)。本選こそ緊張しそうなのにあれだけ答えられたのはすごかったです。ねるすごい。

 

「チューニング」のMVが公開されました。ゆいちゃんずらしい曲で、二人がイチャイチャしてるMVも良かったです。

ただ、ちょっと今泉の胸に目がいっちゃいますね。自分はけっしてそういうものを求めてるわけではないんですよ。でも、あれば見ちゃいますからね。こればっかりは仕方のないことですのでね。なので、服を変えるとか、もうちょっと抑え目にした方がよかったんじゃないでしょうかね。この胸の~♪

 


f:id:asitaha46:20170330205338j:image

本日の一枚目はりさブログから。りさきれい。

 


f:id:asitaha46:20170330211022j:image

二枚目はねるブログから。三日連続テレ朝に19時から出るねる。触角もない髪型は珍しいでしょうかね。かわいい。「昨日は、虹ぽんとふーちゃんと寝た!」って書いてありますね。ほほう

 


f:id:asitaha46:20170330211638j:image

三枚目は鈴本ブログから。鈴本は最近、尾関のことも好きって書いてますね。たぶんオダナナほどじゃないでしょうけど(笑)。メンバーはよく尾関のことかわいいって言ってますね。

 


f:id:asitaha46:20170330211943j:image

四枚目は志田ブログから。

だに~~。

1人で写真とると全然笑えないからだに呼んだ。笑笑

みんなオダナナ好きですね。志田きれい。

 


f:id:asitaha46:20170330213006j:image

五枚目は虹花ブログから、今泉と虹花。この今泉かわいいですね。胸元見ちゃいますけど。そういうの求めてないけど、見えてたら見ちゃいます。しかたない。

 


f:id:asitaha46:20170330213339j:image

六枚目も同じ虹花ブログから、ねると虹花。二人ともかわいいですね。

 

 

f:id:asitaha46:20170330213626j:image

七枚目はふーちゃんブログから。ケヤビンゴの不良回の写真ですね。「メンバーが1番盛り上がった企画。笑」と書いてあります。中央のぺーちゃんがきれいです。みいちゃんと葵ちゃんはどこが不良なのかよくわかりませんでしたね。

 


f:id:asitaha46:20170330215637j:image

八枚目は菅井様ブログから、高本としちゃん葵ちゃんふーちゃん菅井さん。「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV撮影のときに撮ったみたいです。これは珍しい組み合わせですね。

 


f:id:asitaha46:20170330220829j:image

九枚目はめみちゃんブログから。かわいい。山菜を取りに山に行ったらしいです。けっこう野生児なんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20170330221012j:image

十枚目は潮さんブログから。これはかわいい潮さんですね。

 


f:id:asitaha46:20170330221123j:image

最後の写真はきょんこブログから。ペロッきょんこかわいい。

 

ここでブログにあった「W-KEYAKIZAKAの詩」MVに関する情報を載せておきますね。

まず、きょんこの「W-KEYAKIZAKAの詩」という記事から。「人生で1番寒さに耐えた」らしいです。とにかく風が強くて寒かったみたいですね。そして、「常に右足と左足がすごい離れていたくらい急な斜面だったんです!!笑」とのこと。歩いたり走ったりするのも大変だったようです。けっこうかわいらしいMVですけど、メンバーは大変だったんですね(汗)。ちなみに最後の横一列で一番左にいるのがきょんこらしいですよ。

次にくみさんブログ「ヒレカツサンド」から一部引用しますね。

あ!「僕たちは生きている~」という歌詞のところで愛佳さん、葵ちゃん、詩織さん、としちゃん、たけもと、私が歩いてて、

菅井さんと守屋さんが走ってすれ違うシーンがお気に入りのところです☺

あの六人で歩いてる人と、二人でてちのところに行く人がはっきりしましたね。MVよく見ればわかるかもですけど。

 

他に気になったのは、尾関ブログの「今回だけ限定の観察~325~」で、尾関がゆいぽんの写真をブログに載せようとしたらオダナナが威嚇してきた話。笑

それと米さんブログの「難しいね。」から一部。

ステージからは全部見えてます。

遠いから見えないかな?って思っても全部見えてるよ。

近い人はもっと見えてるよ。

それだけ。

 

(ほっぺを膨らませた葵ちゃんと米さんの写真)

 

おこだお。

というわけで、お客さんのことでなにか怒ってるぽいですね。欅はフェスとかに出ることがけっこう多いですけど、フェスってファンのマナーみたいなものが必要なんでしょうね。きっと。

それではまた。