ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

綺麗なくみさんと土生ちゃんと、独特ななーこ。

 

横澤夏子さんはなんかでかかったですね。おはようございます。「ケヤビンゴ2」が最終回でした。今回、自分が良いと思ったのは菅井様のバレイのターンするやつですね。お嬢様らしくてステキなターンでした。スリッパ卓球の長沢くんが謝ったのは面白かったですね(笑)。あと「二人セゾン」はやっぱりいい歌だなって思いました。

最終回もそうでしたが、ケヤビンゴ2全体としても、ゲストに頼った部分が多かった気がしますね。それはそれで面白かったんですけど、もっとメンバー中心でもできると思いますし、見たいですね。基本的に「けやかけ」と似たような番組ですし、いろいろ工夫してるんだろうと思いますけど。早く3が始まるといいですね。

 

今日はひらがなちゃんからです。
f:id:asitaha46:20170328055800j:image

本日の一枚目は佐々木ぐみさんブログから。このくみさんキレイですね。としちゃんがメイクしたっぽいです。としちゃんがすごいのかな。

 


f:id:asitaha46:20170328060321j:image

そして二枚目もべつのぐみさんブログから。ハッスルプレスのときに自撮りしたみたいですが、やっぱりきれい

 

ここできょんこブログの「ショック」から一部を貼っつけますね。
f:id:asitaha46:20170328063542j:image

そういえば「けやかけ」の対決企画のとき、きょんこいなかったんですね~。きょんこは普段からファンを増やす努力をしてると特に感じるメンバーなので、これは悔しかったでしょうね。

 

ここから漢字ちゃんです。
f:id:asitaha46:20170328055258j:image

三枚目は土生ちゃんブログから。ちょっとセクシーな感じですかね。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170328061011j:image

四枚目は小池みいちゃんブログから、みいちゃんと土生ちゃん。これも土生ちゃんみたいですよ。ポテンシャル高いですね。背も高いですけど(面白いこと言いました)。

はぶちゃんだいすき。

 

落ち着く。

すごく、らぶです。

みいちゃんは最初の頃、上村さんのことが好きだったんですよね。たしか。その後、米さんの愛に気づいたり、葵ちゃんと仲良くなったりしてたと思うのですが、土生ちゃんのことも好きなんですね。

 


f:id:asitaha46:20170328061713j:image

五枚目も同じみいちゃんブログから、長沢くんとみいちゃん。この写真はみいちゃんらしくて可愛らしいですし、長沢くんもかわいく撮れてるじゃないですか。

からの
f:id:asitaha46:20170328061843j:image

六枚目は長沢くんブログの、みいちゃんと長沢くん。長沢くんらしくて独特だな(驚)。

長沢くん、面白いですよね。握手人気もあるみたいですし。こういう子も合格させる欅の運営って見る目があるなって思いますね。

 


f:id:asitaha46:20170328064010j:image

気を取り直しまして、七枚目は菅井様ブログから、菅井様とテレキシオ。二人ともかわいいですね。馬術競技の大会に出た二人。欅ちゃんはここのところかなり忙しいだろうと思うんですが、頑張りました。菅井さんはいつも頑張り屋さんですけど。早くテレビでオンエアされるといいんですけどね。前のときはオンエアまでかなり時間があった気がします。

 


f:id:asitaha46:20170328064512j:image

八枚目はさとしブログから。真顔だな。

 


f:id:asitaha46:20170328064703j:image

九枚目は上村さんブログから、上村さんとごぼうちゃん。もとい、葵ちゃん。ラグーナテンボスではメンバーがジェットコースターに乗ったみたいですね。

右手は横に乗ってるあおたんと繋いで、

左手は後ろに乗ってた尾関と繋いでました(笑)

なんて幸せなの~

ジェットコースター乗りながら両手繋いでるって逆に怖くないんでしょうかね(汗)。自分だったらバーをガッチリつかんで離しませんけどね。ちなみに、みいちゃんはジェットコースターに乗れないみたいです。大丈夫やでー

 


f:id:asitaha46:20170328065707j:image

最後はブログではなく、mechakari×欅坂46Instagramの写真で、ふーちゃん。刺繍柄が流行ってるらしいですよ。てちが着てたやつもそうかな。

それではまた。