ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

1人で頑張ったりさと、同じようなポーズと、てちやぺーちゃんとか。

 

欅ちゃんたちにステラルーなるディズニーキャラクターが話題みたいです。こんばんは。

今日の「けやかけ」面白かったですね。長沢くんがバスケはうまかったり、テンション低いまま号泣したり、さらに謎が深まりました。菜々香ちゃんオモシロイ。志田の髪型が変わってて可愛かったです(ハート)。氷水対決は、あかねんvsめみちゃんに志田も加わって面白完成度が高いと思いました。おバカクイズは鉄板ですね(笑)。アンケートでボロクソ言われる今泉もよかったです。

ひらがなちゃんだと、みーぱんに心ひかれるものがありました。かわいいかも。影ちゃんがワサビを食べたことなかったのも可愛かったですね(尊)。もっと長い時間、見たかったです。

 


f:id:asitaha46:20170327014543j:image

本日の一枚目はりさブログから。りさが東京ガールズコレクションに一人で出ましたね。りさはいつも怖がってるイメージがあるし、一人で心細かったと思うんですけど、よく頑張りました(涙)。

そんなわけで、ふーちゃんの「理佐(^_^)449」から引用したいんですけど、長いんでスマホ画面を撮ったやつを貼っつけてみますね。これで読めたらいいんですけど。実験。

f:id:asitaha46:20170327015452j:image

ステキすぎる(涙)

ふーちゃんのブログの記事は「理佐」っていうタイトルなんですけど、りさのブログは「みんな」っていうタイトルなんですね。そっちからも引用してみます。

やっぱりまだ 一人で というものは慣れないですね、、慣れなくちゃいけないものだけど、、こんなこと言ってられないけど 、、

こういう時こそ、メンバーの大切さを改めて感じますね。

みんなが沢山メッセージをくれました!

ありがとう!!(ハート)

欅ちゃんたちステキすぎる(涙)。

 


f:id:asitaha46:20170327020455j:image

二枚目はとしちゃんブログから。としちゃんキレイ。いつもは漢字ちゃんの写真が終わってからひらがなちゃんをやるんですけどね。今日はちょっと理由があってこの順番です。としちゃんのまつ毛は自前みたいですよ。

 


f:id:asitaha46:20170327020816j:image

三枚目は影ちゃんブログから、影ちゃんときょんこ。影ちゃんはきょんこが大好きらしいですよ。

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一枚目のりさから、ここまでの写真、みんな同じようなポーズですね!!言いたいことはそれだけです。

 


f:id:asitaha46:20170327021318j:image

気を取り直しまして、四枚目はあかねんブログから、てち米さん葵ちゃんあかねん。てちいたー(歓喜)。誰かのブログにてちがいると嬉しいです。ジェットコースターに乗ったあとらしい。若者らしくていいですね。

 


f:id:asitaha46:20170327021641j:image

五枚目はなーこブログから、ぺーちゃんなーこちゃん。思えばぺーちゃんもあまりブログで見かけませんね…。

長沢くんは一人だと寂しいらしいです。動物飼いたいって書いてますけど、やめた方がいい気がしますね。うん。なんとなくやめた方がいい気がする。

 


f:id:asitaha46:20170327022345j:image

六枚目は葵ちゃんブログから。かわいらしい葵ちゃん。自分は葵ちゃんを見ると、肉食えって思っちゃうんですけど、大食いキャラみたいですし、食べても太らないタイプなんでしょうかね。子供が痩せすぎてるのはあまりよくないかと思うんですけどね。よけいなお世話ですか。はい。

ここで欅ちゃん情報の宝庫、上村さんブログから引用しますね。

楽屋ですーーーぐとなりにくるあおたん。

葵ちゃんが強めのイジリをされると、

こっちまで傷つくときがあります。(笑)

上村さんは優しいんですね。 

ここで上村さんブログの「00473」からも貼っつけてみます。UNOの話。

f:id:asitaha46:20170327024831j:image

こういう話もファンには面白いですよね。さすが上村さん。やっぱり個性的な子が多いって感じますね(笑)。呼び方も気になります。さとしは「しおりちゃん」なんですね。しおりっていい名前ですもんね。ときめきメモリアルみたいです(古い)。

さらに上村さんブログの「00472」に戻って引用します。「エキセントリック」のレコーディングに際しての話。

個人的には、ファーストからサードまでずっと、

サビと1.2行くらいの歌割りでしたが、

今回はサビ以外に10行ぐらい歌うところがあって、

なんかすごい不思議な感じです。

これはやっぱりポジションが影響してるんでしょうかね。いろんな子がいろんな経験をするのはいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170327022759j:image

七枚目は佐々木くみさんブログから、柿崎めみちゃん。かわいい。

人の携帯で勝手に自撮りする。

寄りかかるときは全力。

柿崎には愛おしさしかない。

かわいいしかない。しかもこの自撮りめっちゃかわいいですもんね~。今さらなこと言いますが、ちょっと自分の写真を撮って、すごいかわいい写真が撮れるって、すごいことですよね~。いまさら。

 


f:id:asitaha46:20170327023251j:image

八枚目は潮さんブログから。「グラビアザテレビジョン」のオフショットですかね。ほほう。なるほど…。いえ、やらしい目では見てませんよ。かわいいなあと思ったのみです。

 


f:id:asitaha46:20170327023553j:image

最後はブログではなく、「こち星」のホームページに載った写真を。てち&ねる。きれいだけど、なんか暗いというか重いですね。こち星の写真はいつもこんな感じですけど。ラジオだと明るいことが多いのに…。てちはアイドルというよりアーティストみたいな雰囲気ですね。自分的にはカリスマみたいなところもありますけど。てちの目の傷みたいなのが写ってます。MVとかでも映ってた方がカッコいい気がするんですけど、映ってないように思います。残念。

それではまた。