ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひらがなちゃんブログのみ。きょんこブログ多め。

 

今回は昨日後回しにした、ひらがなちゃんのブログネタです。こんばんは。

と言いつつ、「SONGS」のてちに質問する動画で思い出したことがあったのでその話から。

 

質問「四作連続でセンターに選ばれてどう思いましたか?」

てち「できないって思いました」

 

これを聞いて思い出したのが、「けやかけ」で選抜発表されたときに同じような質問をされた、てちの「とりあえず全力で頑張りたいと思います」という答え。てちは、(できないと思うけど)とりあえず全力で頑張りたい、と言ってたんですね。てちは選抜発表のとき、つらそうだし、本当は何か言いたそうだけど、マイナスのことは言わないですもんね(涙)。なんでそんなに自己評価が低いのかはよくわかりませんけど。センターを嫌がってるのかとは思ってましたが、できないと思ってるんですね。できるのにー

 


f:id:asitaha46:20170325230205j:image

というわけで、本日の一枚目はぐみさんブログから。ハッスルプレスのオフショット。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170325230430j:image

二枚目はきょんこブログから。きょんこが寝てると東村めいちゃんが盗撮するみたいです。しかし腕がほっそいですね。なんか腕が小さく見えますし。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170325230707j:image

三枚目も同じきょんこブログから。けやきTシャツのきょんこ。基本、ブログの写真は反転してますね。

 


f:id:asitaha46:20170325230938j:image

四枚目はべつのきょんこブログから。ゆいぽんのことが好きなきょんこ。

そしてついに、きょんこが4thの個別握手会でやるという、きょんこナースの全貌が明らかに!

きょんこナースは…

 

脈を測るフリをしながら萌キュンな一言を言います(ハート)

なんだそれはー!!?きょんこの声で萌えセリフってどんな感じなんでしょうね。面白そうです。

 


f:id:asitaha46:20170325231639j:image

五枚目は影ちゃんブログから。にんまり影ちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170325231805j:image

六枚目はめいちゃんブログから、きょんこめいちゃん高本。この高本なんかかわいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170325232106j:image

七枚目はまた別のきょんこブログから「グラビアザテレビジョン」のオフショット。としちゃん、影ちゃん、高本、めみちゃん、きょんこ、くみさん。としちゃんがキレイですかね。くみさんがちょっとセクシー。

 


f:id:asitaha46:20170325232611j:image

最後も同じきょんこブログから、同じときのオフショット。なんか今日はきょんこブログばかりになりました。これもとしちゃんがキレイだと思いますが、中央の影ちゃんとめみちゃんが尊いですね。自分はけっして若い子が好きってタイプでもないんですけど、尊いとは思いますね。やっぱり、若さっていうものはあっという間に失われてしまうから、尊いんでしょうね。二人とも今後数十年間キレイだと思いますが、今のこの幼さも含んだ輝きみたいなものは、やがて失われてしまうことが予感できるわけですよね。うん。だいぶ気持ち悪くなったところでおしまいです。

ではまた。