ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

新制服の写真といろいろ教えてくれる上村さんブログ

 

今週の「けやかけ」はやっぱりひらがなちゃんたち緊張してるなって思いました。こんばんは。しかたないですけどね。漢字ちゃんという先輩もいるのでよけいやりづらいでしょうし。来週は新衣装みたいでしたね。企画も楽しそうでした。期待。そして「不協和音」のMVを早く見たい(切実)。

 


f:id:asitaha46:20170320015014j:image

そんな本日の一枚目は上村さんブログから、今泉。新衣装ですねー。期待が高まる。今泉の衣装は年少メンのだと書いてありますね。この制服もワンピースらしいです。実は自分のこのブログで今泉はあまり載せてない気がします。かわいいのに。ブログの写真よりテレビとかの方がかわいい気がするからかな~。

 


f:id:asitaha46:20170320015438j:image

二枚目はオダナナブログから。新制服でかっこいいオダナナ。

 


f:id:asitaha46:20170320015544j:image

三枚目はなーこブログから。こちらも新制服のなーこ。なんかかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170320015819j:image

四枚目はとしちゃんブログから。ひらがなの新制服もご紹介ということで。まずとしちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170320020004j:image

五枚目はきょんこブログから。そしてきょんこの新制服姿。きょんこはクッキーランを辞めたみたいですね。卒業おめでとう。

 


f:id:asitaha46:20170320020118j:image

六枚目は上村さんブログから。こちらは『KERA』のオフショットでしょうかね。最近メンバーの中でツムツムが流行ってるって書いてますね。同じゲームをやるという仲の良さがステキです。

 


f:id:asitaha46:20170320020523j:image

七枚目はべつの上村さんブログから、みいちゃんと上村さん。ちょっとセクシーかもしれない。気のせいか。「不協和音」のジャケットで、一列目グループの部屋の扉を開けてる腕はみいちゃんの腕だと書いてありますね。三列目グループのジャケットでも、みいちゃんは扉を開けてるので、今回のジャケットはそれぞれに関連が想像できますね。妄想が広がるわー。MVがダンスメインな感じじゃなくてストーリーメインだったりしたらどうしましょう(悶える)。でもダンスも見たいしな。いっぱい見たい。上村さんのブログはいろいろ教えてくれるありがたいブログです。

 


f:id:asitaha46:20170320021507j:image

八枚目は尾関ブログから。お姉ちゃんとケンカしてしょんぼりしてるらしい尾関。耳と髪とアゴにかけてのラインがきれいな写真だと思いました。

 


f:id:asitaha46:20170320021735j:image

九枚目はとしちゃんブログから。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170320025955j:image

十枚目はめみちゃんブログから、めいちゃんとめみちゃん。めいちゃんにかじりついてますね。めみちゃんはめいちゃんのことも好きなんですね。かわいい。最近ひらがなちゃんたちがとても仲良しなのを感じます。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170320021910j:image

最後はねるブログから、ねるとふーちゃん。侍ジャパンを応援してるという写真なのかな。ねるが笑っちゃってるのが可愛いですね。笑わないふーちゃん、さすがです。ねるが卒業に際して、学校について書いてて、引用したいけどコピペがうまくいかないのでちょっとだけ。

すべての出会いに感謝してます!!!

 

 

何かを始めることよりも続けることが大事だとやっと気づけたよ。

これだけじゃよくわからないですが、他の部分も読んで想像してみると、学校は好きじゃなかったけど、行き続けてたら、かけがえのない友達に出会えたっていうことですかねー。たぶん。ねるは環境を変えたくてアイドルになったタイプだと思うので、その辺のこともリンクしてるのかも。今は続けることが大事だと思ってるみたいなので、今後のねるに期待ですね。兼任大変そうだけど。

欅っていうグループは当初から、てちがセンターとしてパフォーマンスの中心にいますけど、ねるもすごいキーパーソンですよね。特別な加入の仕方をしてるし、今も一人だけ兼任してるわけで。なんか、てちとねるは重いものを背負ってるって、感じますよね。がんばれー