ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの絆とけやきちゃんの絆

 

この前めみちゃんがブログで「両思い切符」なるものの話をしてて、なんのことかぜんぜんわかりませんでした。こんばんは。これはジェネレーションギャップなのかどうか。たまたまめみちゃんが知ってて自分は知らなかっただけかな。最近は切符自体をなかなか見ませんけどね。

 


f:id:asitaha46:20170316011837j:image

本日の一枚目は鈴本ブログから。鈴本好き。

 


f:id:asitaha46:20170316012525j:image

二枚目は菅井様ブログから、上村さんと菅井さん。よく載せる二人ですが、ツーショットは珍しいかな。

 


f:id:asitaha46:20170316013003j:image

三枚目はとしちゃんブログから。としちゃんはいつも載せちゃう可愛さ。

 


f:id:asitaha46:20170316013151j:image

四枚目はめみちゃんブログから、めみちゃんとしちゃん。めみちゃんはとしちゃんのことも好きそうですね。よく隣にいたり一緒に写真撮ってる気がします。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170316013430j:image

きょんこちゃんお茶どーぞ♡

きょんこは私の彼氏です。

いつもキメ顔とイケメンボイスでツンデレなことを言って、誘惑してきます♡(笑)


きょんこかっこいい〜(//∇//)


って言うと、嫌がります。(笑)(笑)

五枚目は井口ブログから、きょんこと井口。誘惑って(笑)。きょんこと井口も仲良しですよね。きょんこが井口のことをすごい心配してたことがあったように思います。なんかステキですね~。

 


f:id:asitaha46:20170316013817j:image

最後の写真はきょんこブログから、高瀬さんきょんこめいちゃんの「週刊少年マガジン」のオフショット。きょんこはなんかプロっぽいです。高瀬さんの体のラインがきれいな写真ですね。脚もきれい

 

そんな高瀬さんのブログ「おでかけ〜」からちょっと引用しますね。先日のひらがなちゃん七人でお出かけしたことについて書いた記事です。

こうやってメンバーと一緒に過ごす何気ない日々が私は好きです。

 

今までの人生の中で、
こうやって何人かで遊んだりお出掛けしたりする機会がなかなかなかったから、ひらがなけやきに入って自分は変わったなぁ~と思いました。。

 

今のこの生活も、楽しいです。

楽しいようでなによりです。最近ひらがなちゃんたちの絆がますます深まってるように感じますね。ひらがなだけのライブもありますしね。やはり「欅」は「欅」、「けやき」は「けやき」で上手いこと進んで行ってほしいです。

 

最後にさとしブログの「けやびんご。」から一部引用です。長いですけど。さとしだから長いんです。たぶん。

昨夜のKEYABINGO!2 は観ていただけましたか?


リアルすぎたドッキリ。笑

リアルドッキリ。

リアル過ぎて 引きづって。

あの後から何日間か。

ふーちゃんが辞めちゃうのではないかとずっと思っちゃって。


何回も辞めないでねって言ってました。笑

わたしドッキリ掛けられたのが初めてだったから。

初めてであのふーちゃんはもう反則です笑


楽しかったなあーーーー!!笑


ちなみにふーちゃんには。

やっぱりしーちゃん仕掛ける側は下手だねと言われてしまいました。笑


ずっと目が泳いでたとのこと。笑

く!や!し!い!ゼーーーー


わたし昔から嘘がバレやすいので目を見たら終わるなと思って頑張ったのに。笑笑

わたし本当に信じてたんですふーちゃんの。


その時本当に悲しくなりました。

寂しくなりました。

どうしよう。どうなっちゃうんだろう。

って思いました。


やっぱり誰か居なくなっちゃうってもし言われたらこんだけ心にぽっかり穴が空いたようになっちゃうんだなって。

さとしの「辞めないでー」、すごい可愛かったですよね。やっぱりさとしも愛嬌があるから良いです。泣いても可哀想っていうより可愛いですもんね。ふーちゃんしーちゃん好き。ふーちゃんは辞めないので、これからも欅で一緒に輝いてほしいです。

ではまた。