ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいい自撮りと米さん

 

昨日のケヤビンゴで鈴本がびっくりして飛び上がってましたね。びっくりして飛び上がるっていう表現は聞いたことある気がしますけど、本当にあるんですね。こんばんは。さすが鈴本。かわいい。てちはけっこう機嫌が良さそうでした。米さんのおかげかな。

辞めるドッキリは面白い仕上がりになっててホッとしました。逆ドッキリっていうのは二人ともカメラがあることは知ってるというのが良いところだと思いました。一番面白かったのは志田がビックリしたところですね。そりゃびっくりしますよね(笑)。あのときのりさはどういう状況だったんでしょうか。今回のドッキリを見て、アイドルでいることって、重いことなんだろうなって感じました。欅ちゃんたちが21人で活動できている今が、とてとかけがえのない時なんですよね。大切にしよう。そうしよう。

 


f:id:asitaha46:20170314184903j:image

本日の一枚目は菅井様ブログから。薄着な菅井さん、良い。「ボム」のオフショットみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170314185257j:image

二枚目はふーちゃんブログから。このふーちゃんかわいいですよね。

 


f:id:asitaha46:20170314185934j:image

三枚目も同じふーちゃんブログから、ふーちゃんぺーちゃんりさ。りさの顔は隠れがちですけど。こういうりさの写真も珍しい気がします。髪止めついてますし。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170314190525j:image

四枚目は尾関ブログから、上村さんと尾関。上村さんのかわいさがすごい。

 


f:id:asitaha46:20170314190830j:image

五枚目は土生ちゃんブログから。「初音ミクちゃん(?)」って書いてあります。コスプレのことはよくわかりませんけど、土生ちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170314191152j:image

六枚目はなーこブログから。食べ物を持ってるせいか、いつもよりキリッとしてますね。築地に行ったみたいです。社会派ですね。違うか(誰だったか忘れた人のネタ)。

 


f:id:asitaha46:20170314191525j:image

七枚目は米さんブログから。

たぶん今まで撮った自撮りの中で1番上手くあったのではないか?
という写真(笑)
これは本当に私なのだろうか?
自撮り怖い。

たしかにいつもとちょっと違う米さん。自撮りを怖がってますね(笑)。自撮りの上手い子は実物もかわいくなる説が(自分の中で)あるのでね。どんどんかわいい自撮りしてほしいです。

 

ここからひらがなちゃんです。


f:id:asitaha46:20170314192414j:image

八枚目はめみちゃんブログから、佐々木くみさんとめみちゃん。めみちゃんのポーズがかわいい。そもそも、もんじゃ食べるこの小さいヘラってかわいいですよね(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170314193032j:image

九枚目も同じめみちゃんブログから。前の記事で載せた集合写真と同じときのですが、めいちゃんの顔が隠されてます。めみちゃんはそのことに触れてないので、関係ない通りすがりの人かと思っちゃいますね(ピースしてるけど)。そもそも、めいちゃんがひとりで後ろにいるのが気になっちゃいます。

 


f:id:asitaha46:20170314194343j:image

十枚目はそんなめいちゃんブログから。上の写真と同じお出かけのときですね。

行く途中、日陰に1列に並んで歩いてたり
公園のブランコに乗ったり
遠足みたいで楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

たしかに遠足みたいです。すてき。日陰が好きなのはアイドルらしいのかな。

 


f:id:asitaha46:20170314194645j:image

十一枚目はくみさんブログから。キリッとしたくみさん。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170314194911j:image

十二枚目も同じくみさんブログから、くみさんとめみちゃん。めみちゃんがくみさんのことを好きなのが伝わってくる感じがします。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170314195039j:image

十三枚目はかとしブログから。なんかもう魔性の女って感じの写真ですね。実際はへにょへにょしてるみたいですけど。

 


f:id:asitaha46:20170314195345j:image

最後は高瀬さんブログから。高瀬さんは「けやかけ」のことをすごい反省してますね。あと影ちゃんはオンエア見て泣いたと書いてました。たしかに緊張してるのは伝わってきましたが、そこまでひどくはなかったと思うんですけどね。まだ二度目の出演でしたし。漢字ちゃんたちだって慣れてきたのは最近ですからね。それは遅すぎですけど(笑)。だがそれがいい

今日は写真が多くなりました。昨日も更新したんですけどね。いいと思う写真が少ない時もあれば、かたまる時もあるんですね。いい写真が多いのは嬉しいです。それではまた。