ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

だにだにだーだにだに

 

欅ちゃんのニューシングルのタイトルは「不協和音」と発表されましたね。こんばんは。なんかドキドキするタイトルです。今のてちに合ってそうな予感が。期待が高まります。

昨日のけやかけにはひらがなちゃんたちが登場しました。ねるが紹介するという形でしたね。自分的には潮さんの紹介が良かったです。面白くてかわいかった。ねるが仲の良いさとしをディスるのも良かったですし(笑)。あと高瀬さんの紹介のときの菅井さんがすごかったですね。あの空気感でも笑いを取りにいけるってすごい。頼りになるわー。

 

今日はまず鈴本ブログの「6年」の一部引用から。

最近1日1日がすごく充実してる気がする

なんだか楽しいです(  ̄_ ̄)ノ

皆さんは何をしてる時が楽しいですかー?


私はメンバーといるときかな〜

ステキすぎる。サラッとステキすぎるよ鈴本。

 

最近だにちゃん(織田なな)

あんまり冷たくないな〜〜

だにだにだーーだにだに

 

f:id:asitaha46:20170313203830j:image

そんなわけで本日の一枚目は鈴本ブログのさっき紹介したのとは別の記事から。鈴本が嬉しそうでかわいいですね。オダナナが冷たくないようでなによりです。

 

 

だにが一緒に遊んでくれるみたいです
今日約束してくれました


何して遊ぼうかな〜


f:id:asitaha46:20170313204429j:image

だにがこのポーズしてたから真似したよ


だにだにだーーだにだにだに

二枚目はりさブログから。りさもオダナナ好きですね~。この「だにだに」言ってるやつが鈴本のブログのと似てるけど、なんなんでしょうか(笑)。

 

ちらだにー

膝の上座らせてくれてありがとう。♡


f:id:asitaha46:20170313205009j:image

三枚目は志田ブログから。オダナナの膝の上に座ってるんですね。オダナナ人気者です。この志田はいつもとなんか違いますね。

 


f:id:asitaha46:20170313205418j:image

あおいがバレンタインくれた〜〜。
でも歯みがきし始めた瞬間にくれた。笑
うーー。
めちゃくちゃ美味しかった、!!!

四枚目も同じ志田ブログから。歯みがきしててかわいいっていうのが、さすがアイドルですよね。汚い人が歯みがきしてるのは見たくないですもんね。そしてなんか指が細いですね。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170313205713j:image

ほんとにおぜきは可愛くて愛おしいよ♡♡♡(笑)

五枚目は上村さんブログから。ほんとに上村さんはかわいいよ(ハート)。相変わらず尾関と仲良しそうでなによりです。

 


f:id:asitaha46:20170313210526j:image

六枚目はふーちゃんブログから、足とぺーちゃんとふーちゃん。こら、足!(笑) この足が誰の足かクイズらしいです。いや、わからないですけど…。 あまりかわいくない足な感じはします。

 

ここで今泉ブログの「喧嘩。」からちょっと引用です。

昨日、お母さんと喧嘩しちゃって
『もうソファで寝る!!』ってお布団を持って階段をてくてく₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ソファで寝ました。

 
心配して声掛けてくれるかな。
…なんて思ってたけど甘かったみたいです。

 

偶然、お兄ちゃんが疲れて床で寝てたので
怖い思いもせず朝までゆっくり寝れました。

どんな偶然だよ!(ツッコミ) 相変わらず面白家族ですね。しかしこの記事の他のところも読むと今泉はだいぶ子供っぽいですね。ちょっと心配。

 

 


f:id:asitaha46:20170313210933j:image

左から、東村芽依・潮紗理菜・高瀬愛奈・佐々木美玲・私・佐々木久美・柿崎芽実です!
みんなで歩いていたら桜を見つけました♪

七枚目はかとしブログから。ひらがなから7人ですね。桜の前で集合写真、ステキすぎる。

歩いた後はみんなでご飯を食べました!
f:id:asitaha46:20170313211615j:image

めめ(東村芽依)が頑張ってくれました(・ω・)

みんなはもんじゃ焼きを食べていたけれど、私はもんじゃ焼きが苦手なのでお好み焼きを食べました!

というわけで八枚目も同じブログから。としちゃんは動かないタイプで好き嫌いも多いタイプなのかもしれませんね。かわいいからむしろそれがいい(ハート)。わからんけど。

ひらがなは、ねるいれて12人しかいないので、7人でお出かけしたとなると、誰がいなかったのかも気になるところ(余計なお世話ですが)。まず、ねるはいませんね。そして仲良しユニット「あの3人。(井口きょんこ影ちゃん)」もいません。そして最後の1人は、高本でした。自分は高本さんがなかなか思い浮かばなかった(無念)。高本さん、すいませんでした。調べずに全員わかった人はひらがな通に認定します!

 


f:id:asitaha46:20170313212949j:image

九枚目はきょんこブログから。なんですかこの彼女感は。しかも華奢な感じがすごくいい。抱きしめたい♪(ミスチル)

 


f:id:asitaha46:20170313213505j:image

最後も同じきょんこブログから。井口は自然な笑顔がいいですね。

きょんこは昨日の「けやかけ」で不思議な子っていう感じでしたが、独特の可愛さがあると思いました。ブログを見てるとアイドルとしてマメですし。期待。

それではまた。