ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

鈴本とハトと上村さん。パジャマとナースと私。

 

「けやかけ」がブログ回でした。こんばんは。このブログも欅ちゃんのブログのことを扱ってるので、今日は注目してました。来週も続くみたいですね。楽しみ。オダナナのぽん観察や、ゆいぽんの冒頭の話は澤部さんが読まなくても面白いですのでね。ぜひたくさんの人に読んでほしいですよね。自分的には葵ちゃんが告知などをするときに菅井様のブログをお手本にしてる話と、モナリサがぽん観察の邪魔する話が面白かったです。あとゆいぽんが話すときに上向くのが相変わらず可愛い。来週は「けやかけ」に、ひらがなちゃんも出るみたいでしたね。どんな感じで出るんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20170306024023j:image

そんな本日の一枚目は鈴本ブログから。部屋着の鈴本かわいい。オダナナのことが好きな鈴本。志田とあかねんが鈴本のこと好きって手を上げてましたけど、てちも鈴本のこと好きだと思いますね。たぶん。鈴本かわいいですからね。自分も好きです。

 


f:id:asitaha46:20170306024401j:image

二枚目も同じ鈴本ブログから。三つ編み鈴本かわいい。鈴本ってけっこうオシャレと言うか、ありきたりではない格好をするイメージです。鈴本は過去に握手会で体調不良になったことを気にしてるみたいですね。頑張れ鈴本。

この前電車の乗り換えの時にホームにハトがいて、ハト苦手だから近づいてこないように戦ってたら電車を乗り過ごしました。

せっかく快速だったのに、、


( ゚_ゝ゚)

ハトと戦う鈴本かわいい。近づいてこないように戦うってよくわかりませんけどね。威嚇するんでしょうかね。自分も鳥は苦手で、特にハトは好きじゃないので取り上げてみました。哺乳類は好きな人が多くて、爬虫類と両生類は嫌いな人が多いという認識が一般的かと思うんですけど、鳥類はけっこう好き嫌いがわかれるんじゃないでしょうか。鳥好きの人が思ってるよりも、鳥が苦手な人は多いと思うんです。うん。ハトに自分の家のベランダとかが目をつけられたら大変ですからね…。近づいてこないように戦わないと!魚類は食べ物かな。関係ない話が長くなってしまった。

 


f:id:asitaha46:20170306025952j:image

三枚目は上村さんブログから。上村さんの自撮りはこのブログでよく載せますけど、これはちょっといつもと変えてきましたね。二枚セットの写真になってますし、ポーズもついてます。今までは特にポーズもない真顔が多かったですからね。それも可愛かったですけど。

 


f:id:asitaha46:20170306030427j:image

というわけで四枚目も同じ上村さんブログから。似たような写真ですけど、こちらは表情も崩してきてますね。かわいい。

もんちゃん(鈴本)のブログを見て、
わたしとまったく同じことしてるって思いました(笑)

わたしもハト苦手〜
みーちゃんはハト好きって言ってたなぁ♪

ハトの話終わったと思ったらまた始まったよ!上村さんは苦手で、みいちゃんは好きなんですね。上村さんはたしか動物全般が苦手だった気がします。

 

動物つながりということで、ここで今泉ブログの「数秒後に。」から一部引用します。

ハッピーの鼻の頭にゴミがついてたから取ってあげたら口を噛まれました。

 

(ごみのついたハッピーの写真)

 

この写真を撮った数秒後に口を噛まれるなんてあのときの私は想像もしていなかったんだろうな〜


…優しさで取ってあげたのに。

いくらなんでも口を噛まなくたっていいじゃないか!!


今は治りましたが噛まれたときは血が出て腫れてました。笑

やっぱり不仲らしい(*˙˘˙*)♡

大丈夫ですか!?ハッピーは今泉家で飼ってる犬ですよね。怪我するほど噛まれるってけっこう駄目な飼い主と犬の関係ですね(汗)。気をつけて!

 


f:id:asitaha46:20170306031742j:image

つづいて五枚目の写真は菅井様ブログから。パジャマの菅井さんいいですね。結婚したい。無理でした。いろいろ無理だった。菅井さんと結婚できる人生じゃなさすぎた(悲)。でも菅井さんはアイドルだから好きでいようと思う。よし。

 


f:id:asitaha46:20170306032248j:image

六枚目は長沢くんブログから。なーこナース。菅井さんがナースのコスプレしたときも思いましたが、ナース服ってなんか色気が増しますね。ナースが色っぽいっていいのか悪いのかよくわかりませんけど、なーこナースはアイドルだからいいと思います。よし。

 


f:id:asitaha46:20170306033038j:image

七枚目はべつの長沢くんブログから、オダナナと長沢くん。長沢くんワールドに巻き込まれたオダナナが面白いかなと。このオダナナはなにを考えてるんでしょうかね。美人。

 


f:id:asitaha46:20170306033329j:image

八枚目はきょんこブログから、井口きょんこ影ちゃんの仲良し三人組。仲のよさが伝わるようないい写真。前にこの3人のユニット名は「あの3人。」だと言ってましたね。井口と影ちゃんなんてけっこう年も離れてますけどね。仲良しでステキです。

 


f:id:asitaha46:20170306033935j:image

九枚目は影ちゃんブログから。首のリボンがかわいい影ちゃん。

そうそう、指、ケガしちゃったんです。
理由がですね…


学校で…ドッジボールで…(_ _).。o○

爪が縦にパッカーんっっってなってしまいましたっ!。

 

痛いよ〜(´;ω;`)

かわいそう。ドッジボールって、若いですね。気をつけて~。

 


f:id:asitaha46:20170306034227j:image

十枚目はかとしブログから。大丈夫やでTシャツでもかわいいとしちゃん。ここで高本ブログからちょっと引用しますね。

そして、握手会が終わった後
長沢さんと一緒に写真を撮って頂きました♡

 

写真撮った後もたくさんお話することが出来て
すごく幸せでした(/ω\)


長沢さんとは写真を撮るのが去年の8月ぶりでした!

また撮っていただきたいです、、、

またお話したいです、、(´˘`*)


たくさんお話してたらかとしがすぐやって来ます


嫉妬しちゃうみたいです


嫉妬、、、、コワイ(笑)

としちゃんは長沢くんのこと好きですね(笑)。嫉妬するとしちゃんはたしかにちょっと怖い感じがします。最近、気になるとしちゃん。

 

最後に小池のみいちゃんブログの「高校生。」からちょっとだけ。

あと。


高校を卒業したら常識のある人間には
なりたいと思いますが、


「大人」には染まりたくないです。


どの道に進んでも自分を失わないで、
常に自分は自分でありたいです。

みいちゃんの高校を卒業するにあたっての気持ちみたいなものは前にも紹介しましたね。欅の歌詞みたいです。みいちゃんてけっこう甘えん坊なキャラクターですしね。たぶん。子供のときは大人が大人に見えますけど、自分が年取ると大人ってなんだかよくわかりませんね。自分は自分でしかないとも言える気がしますし。欅でいるうちは大人になんてならずに、ぞんぶんに青春を謳歌したらいいと思いますね。それではまた。